2017
08.21

さよなら。。

Category: 日常
悩みながらも・・・
使わないのでピアノをなくすことにしました。

小学校入学の時に祖父に買ってもらいました。
幼稚園のピアノのイメージがあったので、黒くないピアノにガッカリして親に文句を言った覚えがあります^^;;
ウォルナットの木目は大きくなったらとてもよかったと思いましたが^^;;



ピアノのあった場所にミシンを置く机を置こうと思っています。。




Comment:0  Trackback:0
2017
08.20

おいしくない?!

Category:
昨日の夜から1種類のフードだけでトッピングなしだと食べるのが遅いなぁ~と気になっていましたが・・・
今朝は残しました。。。
しばらくしたら、食べてましたが^^;;

そういえば、ちょっと前に実家のコウも同じフードを急に食べなくなりました。
そのフードは同じ銘柄なのですが、大袋で買っても小袋に袋の中で小分けされて、値段が上がったばかり、、、でした。
中見も変わったのでしょうか、おいしくないようです;;
夜は朝よりたくさん残しました::
体調が悪いのかと心配しましたが、他のフードを出したら喜んで食べました;;



開けたばかりなのに~
仕方ない、トッピング多めか他のフードを混ぜて何とか食べてもらわなきゃ;;
Comment:0  Trackback:0
2017
08.17

Category: 日常
今さら・・・ですが、やっと光に替えました。
午前中に工事をしてもらい、自分で何とか設定;;
工事の方にはアトムは物凄く愛想がよかった^^;;

あとは・・・
これをどこにどうしようか~

齧らないとは思うけれど、上に上げよう;;
Comment:0  Trackback:0
2017
08.16

完成!!

Category: 趣味
だいぶ前から放置気味だったパズル^^;;
やっと完成させました!


糊付け中~
固まったらどこに飾ろうかな~
Comment:0  Trackback:0
2017
08.08

那須旅行 その2

Category: おでかけ
泊まったのは貸別荘。
スキーの時も泊まっているので3回目・・・4回目かな??

CIMG1438_RR.jpg

泊まるたびにどんどん狭い別荘に案内されているような。。。
同じ金額払っているのに。。。
そろそろ新しいところを探さないと、かな~

この日は2時ごろに急に地震警報が!
久しぶりでびっくりしました。。

2日目は朝からハイランドパークです。
涼しくて長袖を着るぐらいで、ちょうどいい気温でした。
CIMG1444_RR.jpg
前回来た時は冬で寒すぎて絶叫系はすべて運休でした;;

今回はもちろん、全部動いてましたので子供たちは大喜び~
親はどちらがアトムと待っているか…で揉めるのではなく、どちらが一緒に乗るかを押し付け合い(笑)
最終的には子供たちだけで乗ってました。
CIMG1455_RR.jpg
昔は好きだったんだけどなぁ~、乗ると首や腰が・・・

アトムは2日とも喧嘩を売られてもきちんとスルーでき、手がかからずいい子でした!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top