2015
08.25

ベル便り♪

Category: ベル
私が預かりを始めて3頭目、初めて最初から最後まで預かったベルちゃん。
名前も私が付けました。CIMG4249_R.jpg
もうあれから4年がそろそろたちます。

アトムの1つ下なので、もうちょっとで6歳になるのかな??
お出かけしたときの写真をいただきました!!20150826025624820.jpg
元気にしています^^

泳いでて羨ましい^^;;20150826025652065.jpg
よかったね~ベル~
幸せそうだ^^
Comment:0  Trackback:0
2015
02.11

ベル便り♪

Category: ベル
ベルちゃんちから写真をいただきました^^
20150211215631908[1]_c
相変わらず、かわいいな~♡
白黒立ち耳でよく、兄妹犬?と聞かれました。

うちにいたときは2歳前だったのに、もう5歳になりました。
ま、アトムも6歳だもんね^^;;
2015021121563382c[1]_c
相変わらずのまったりさんだそうです。

ベルちゃんは初めての最初から最後まで、自分で里親さんとお話した預かりっこです。
う~ん、なんだか思い出深い^^
何年も前なのに、幸せそうな写真をもらえとても嬉しいです^^
Comment:0  Trackback:0
2013
10.14

BELL便り☆

Category: ベル
今日はベルちゃんちから写真をいただきました☆
securedownload[1] (5)
すいす~いと泳ぐベルちゃん^^

securedownload[1] (6)
かっこい~!!

やばいぞ、アトム!!
インドア派だと思っていたベルちゃんが超アウトドア派になってるよ。
泳げない・・・水が好きでないアトム、ちょっとベルちゃんを見習ってよ~^^;
Comment:2  Trackback:0
2012
08.30

夏のお便り~BELLちゃん~

Category: ベル
BELLちゃんのご家族より、メールと写真をいただきました☆
相変わらず、かわいいですね~。DSC00560[1]_R
いいお顔してます^^

夏休みは川や海に沢山行ってきたそうです。DSC00529[1]_R
とっても似合ってます^^
水を怖がらず、お子さんたちと一緒になって泳いだそうです。
おとなし~いイメージだったBELLちゃんですが、ずいぶん活発なお嬢さんになったみたいですね♪
でもお子さんたちには優しく、ユッタリ、マッタリなBELLちゃんの部分もあってとってもかわいがられています。

お兄ちゃん、お姉ちゃん達と。DSC00549[1]_R
お顔は出せませんが、みんなとてもにこやかでいいお顔しているんですよ~。
みんなとてもBELLちゃんと仲良しなのがよくわかります。
それにしても、この写真のBELLちゃんアトムにそっくり!
うちの家族みんなでそっくりだねぇ~って言ってました。

いいですね~、幸せ♡
BELLちゃんもですが、私も^^



Comment:4  Trackback:0
2011
10.19

ベル便り♪

Category: ベル
ベルちゃん手続きがすべて終わりました。
なので里親様にご連絡をしたら、写真付きで近況をお知らせしてくださいました。
ボールにも興味を持ちだし、お子様たちとも仲良く遊んでいるそうです。
そのうちドッグランデビューもするんだよね?!
お友達ができるといいね☆

20111019.jpgよかったね~ベル!

送り出してからは寂しかったですが、ご連絡いただけると寂しい気持ちより嬉しい気持ちになります^^
レスキュー活動に係わってよかったなぁと心から思います。

保護犬がみんなベルちゃんのように幸せになれますように!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top