2014
09.10

久しぶり^^

Category: フレッサ
はなちゃんが会いに来てくれました!!
先住の優ちゃんとヨウムのヨウちゃんも^^
(ヨウちゃんとりわすれた^^;;;)CIMG0126_c.jpg
はなちゃん、相変わらずフサフサでかわいいわ^^

アトムは久しぶりに会う優ちゃんが大きくなっていたのでちょっとビビってました;;CIMG0122_c.jpg
初めて会ったときはパピーだったし、そのあとあった時もアトムのほうが大きかったかな??

でも優ちゃんはアトムを覚えていてくれて、しっぽフリフリ、おしりアタックするほど^^;CIMG0124_c.jpg

途中からトックん合流。CIMG0129_c.jpg

優ちゃんのママさんに甘えてました。CIMG0130_c.jpg
そしてはなちゃんはヤキモチ焼いてました^^;;

アニキ&チャックんも合流で集合写真。
スワレ、マテだよ~~CIMG0135_c.jpg

20160908.png
アトムが一番に脱落しました~恥ずかしい;;;

遠くからありがとうございましたm(__)m
また是非遊びに来てください!
寝るところと白米は準備しておきます(笑)
Comment:1  Trackback:0
2014
06.23

はな便り☆

Category: フレッサ
はなちゃんのところより、メールをいただきました☆
はなjpg
はなちゃん、とても気になるお友達ができたそうです。
でも・・・残念ながら女の子~;;;
はなちゃんがお友達を追いかけている間、優ちゃんはディスクに夢中!なのだそうです。

ご家族で安比高原に遊びに行かれたそうです。安比高原ドックラン
お泊まりをし、楽しくドッグランで遊んできたそうです。

夏休みに遊びに行けたらいいなぁ~。
Comment:2  Trackback:0
2014
05.09

はな便り♪

Category: フレッサ
はなちゃんちより、お便りをいただきました^^CA3I0208.jpg
小岩井農場に行ってきたそうです。

後ろの山にまだ雪がありますね~。CA3I0214.jpg
それにしても,優ちゃんが大きくなったなぁと。
初めて会ったときはまだ1歳前のパピーでした。
今でははなちゃんと同じぐらいですね。

CA3I0211.jpg
ひつじショーがやっていたそうです。

CA3I0213.jpg

CA3I0212.jpg
シエルちゃんという10歳の女の子。
とってもカッコ良く仕事をしていたそうで、他にも2頭特訓中なのでそうです。
シープトレーニング、アトムだったら小心者だから羊見て逃げ出すかも^^;;

手前の牛さんの目がとても気になります^^;;CA3I0217.jpg
やたらパッチリ。

白黒な優ちゃんは牛さんと同化しそう。CA3I0218.jpg
とても広々してて、いいですね^^

はなちゃん、ゆうちゃんとてもいいお顔してます。
お見せできませんが、パパさん、ママさんもですよ^^

卒業したこの幸せな姿、とても嬉しいです。
いつも写真を送っていただきありがとうございますm(__)m
ブログのネタにもなりま~す^
Comment:2  Trackback:0
2014
02.26

はな便り♪

Category: フレッサ
うちから車で40分ほどのところに住んでいたはなちゃんですが、お引越しをしました。
今度のおうちはうちから6時間??7時間ぐらいはかかるのでしょうか?securedownload[1] (14)_L
見ているだけで寒そうです;;;
日中でも最高気温が氷点下(!!)な日もあるそうです。

securedownload[1] (13)_L

でも、ワン達は元気^^securedownload[1] (12)_L
優ちゃんは早く遊びたい~って思っているのかな^^;
なかなか会えなくなってしまいましたが、写真をいただけるのでそれをとても楽しみにしています^^

Comment:5  Trackback:0
2013
07.23

はな(フレッサ)便り^^

Category: フレッサ
はなちゃんの里親様からメールをいただきました♪
はなちゃん、元気に過ごしているそうです。

先住犬の優ちゃんは2歳になりました。
うちであったころはまだパピー君で、スムースかしら?というほど毛は短かったのですが。。。
今では毛もきれいに伸びました☆
securedownload[1] (11)_R
はなちゃん、ご主人、優ちゃん、みんなニコニコ^^
両手にワンコ、幸せ~ですね!

はなちゃんは2週間のショートステイの予定でしたが、うちに来た途端にいいご縁に恵まれ、しかも同じ県内で3,40分で行けてしまうおうちの子になりました。
アネラ(ランちゃん)が繋いでくれたご縁ですが、うちに移動してきたのも縁だよなぁと感じてしまう展開でした。
『犬が選ぶ』ってこういうことなんでしょうね~。

はなちゃん、はなちゃんの大好きなアトムとまた一緒に遊びましょうね^^
Comment:2  Trackback:0
back-to-top