2017
08.16

完成!!

Category: 趣味
だいぶ前から放置気味だったパズル^^;;
やっと完成させました!


糊付け中~
固まったらどこに飾ろうかな~
Comment:0  Trackback:0
2017
05.30

ミシン刺繍

Category: 趣味
最近、ミシンにまた凝っています。
特に刺繍。


刺繍専用の芯を挟んでハンカチタオルに刺繍~


芯を綺麗にとって出来上がり!!

Comment:0  Trackback:0
2016
11.03

ミシン活用?!

Category: 趣味
今まで気になっていながら買わなかった、ミシンの刺繍ソフトをついに買ってしまいました!
カスタマザー11000。
自分でデザインしたものをミシンで刺繍できるようになります。
さて、早速お試し・・・



改善の余地あり、ですがなかなか面白いです^^
ちなみに・・・私がデザインしたものではないです^^;;;
デザインはカームのママの頼んでます。
私にはできない~~
Comment:0  Trackback:0
2015
01.31

やっとはじめた^^;;

Category: 趣味
去年、購入してパネル待ちだったパズル。
実はだいぶ前にパネルは届いてましたが、忙しく作っていませんでした^^;

やっとはじめました^^;;;CIMG0447_c.jpg

1000ピース、いつ終わるかなぁ~CIMG0452_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
08.26

真面目に

Category: 趣味
マナーポーチ、あげすぎてほとんど在庫がなくなってしまいました;;
このままではいけない・・・ので、一所懸命作ることにしました^^;

久しぶりです。。。CIMG0097_c.jpg
ミシンを引っ張り出して縫います。

怠け者なので、作るときは一気に作らないとすぐやる気をなくします・・・ので、10個前後まとめて作ります。
半分完成^^CIMG0096_c.jpg
後半分はまたあした~できるのか?!私^^;;

その間、アトムは。。。CIMG0098_c.jpg
ふて寝。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top