2013
05.28

アル(ネロ)便り^^

Category: ネロ
1月にお婿に行ったアル(ネロ)からメールをもらいました。securedownload[1] (5)_R
トリミングに行ってスッキリしてきたようです^^

相変わらずかわいいなぁ~。securedownload[1] (6)_R
ハルはいまだに「ネロをうちで飼ってほしかったのに~」って言います^^;
多頭飼い、夢ですね。
家の中でワンプロ、外でも追いかけっこ…。。。それはそれで大変かな;;
でも楽しーだろうなぁ。
Comment:2  Trackback:0
2013
03.13

2カ月ぶり^^

Category: ネロ
アル(ネロ)が遊びに来てくれました^^
CIMG8687_R.jpg

相変わらず、アトムがスキスキ^^;CIMG8689_R.jpg
ピッタリ!くっついてます。

楽しく遊んでいました^^CIMG8680_R.jpg

毛艶もよくなり、刈られた部分の毛も伸びてきれいなボーダーになってました。CIMG8682_R.jpg
表情も豊かです。

飼い主様にとてもかわいがられているのがわかりますね^^CIMG8681_R.jpg

うちのことも覚えていてくれたようで、近くにきたらそわそわしていたそうです。
帰る前には玄関に入ろうとしていました^^;
でも飼い主様の「アル~」という声で走り出し、自分から車に飛び乗って帰って行きました。
ハルに話したら、「会いたかったなぁ」と言ってました^^;

また遊びに来てね!
一緒にランにも行きたいですね^^
Comment:0  Trackback:0
2013
02.28

アル(ネロ)便り^^

Category: ネロ
1月にお婿に行ったアル(ネロ)のおうちから写真をいただきました。
securedownload[1] (4)_R
刈られてしまっていた、おしりの毛もきれいに生えてきました。

securedownload[2]_R
う~ん、いいお顔です^^

とてもお利口で困っていることは全くないそうです。

言ってみたいわぁ~、そんなこと;;;

アトムちゃんとトレードする?する??

Comment:2  Trackback:0
2013
01.16

トライアル終了

Category: ネロ
今日でネロのトライアルが終わりました。
ネロは「アル」として、新しいご家族の元で暮らして行くことが決まりました。
CIMG8313_R.jpg
預かる前日のお昼に買い物中、蓮ママさんから「もうアトムんちしかないの!!」と電話がかかってきたときはどうなることやら…と思っていましたが^^;
CIMG8309_R.jpg
なんたって初めての♂、アトムとの関係も心配しました。

CIMG8279_R.jpg
ところが、はじめのうちは無視しあってましたが、1週間もすれば仲良しに^^

CIMG8264_R.jpg

2週間の預かり予定がどんどんのびて~CIMG8261_R.jpg

結局預かりきってしまいました。CIMG8045_R.jpg

でもネロがいい子だったから、とても手のかからない子だったからできたことです^^CIMG7960_R.jpg

おめでとう、ネロ改めアル。CIMG8352_R.jpg
幸せになってね!!
Comment:2  Trackback:0
2013
01.12

ネロに会ってきました

Category: ネロ
仕事が忙しく、ちょっと放置気味ですが^^;

今日はネロに会ってきました。
3日からトライアルに行ってます。
あいかわらず、穏やかでおとなしい^^CIMG8348_R.jpg
すぐにゴロ~ん

CIMG8350_R.jpg
かわいがってもらっていました^^

CIMG8352_R.jpg
トライアルももうすぐ終了。
いいお返事がもらえそうです。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top