2015
01.29

ケビン便り♪

Category: ケビン
ケビンの里親様より写真をいただきました^^
ケビンはお兄ちゃんになったようです!1410665317399_c.jpg
かわいいネコちゃんたち~

もちろん、ケビンは仲良くしているそうです。2014-09-21-15-49-04_photo_c.jpg

2014-09-21-15-47-44_photo_c.jpg
幸せそう♡

うちにいたときからヤンチャで元気いっぱいだけれど、優しく穏やかだったケビン。
だからこそ、ネコちゃんも仲良くできるのですね!!

アトムは・・・無理です;;;

おまけ。
うちにいた頃のアトムとケビ~ン
超!仲良しでした^^CIMG9405_R.jpg

CIMG9297_R.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
06.09

ケビン便り☆

Category: ケビン
ちょうど先月の30日、「あ~、今日うちにケビンきたんだっけ・・・」と思ってメールしてみちゃいました。
そうしたらお写真をいただきました^^201405301.jpg
う~ん、いいですね、いいお顔してる^^
うちにいた時より、なんだかたくましく、大人になった感じがします。

20140530.jpg
ひたち海浜公園のネモフィラと。
いろいろなところに連れて行ってもらっていますね^^
幸せそう。。。
ほんとによかったです。

いつもお写真、ありがとうございますm(__)m
Comment:0  Trackback:0
2013
10.13

ケビン便り☆

Category: ケビン
ちょっと用事があり、ケビンの里親様にメールしたら写真をいただきました^^
『ケビン観覧車に乗る』!!kevin1013_R.jpg
!!ワンが観覧車OKなの??
とつい思ってしまったらOKなところがあるんですって!
マザー牧場の観覧車はOKなのだそうです。

う~ん、アトムを乗せてみたい。。。
でも・・・ゲーしたりして^^;
ケビンは観覧車、楽しかったかな~^^



Comment:0  Trackback:0
2013
07.19

ケビン便り^^

Category: ケビン
つい最近卒業したケビンのおうちから写真をいただきました☆
海に行ってきたのだそうです^^securedownload[1] (10)_R
青い空と海、そしてワンコ!!
まるで絵葉書のようです!!!

そして泳いでいる姿も。securedownload[2] (2)_R
う~ん、いいですね♪
楽しかったでしょうね^^

たくさんの楽しいことをこれから覚えて行くのでしょうね。
よかったね、ケビン^^
卒業ワンの幸せな姿、とても嬉しいです。
里親様に感謝!です^^
Comment:4  Trackback:0
2013
07.09

ケビン トライアル終了

Category: ケビン
今日でケビンのトライアルは終わりの日です。
メールやトラサポの様子から大丈夫・・・とわかってはいても、ちょっとドキドキしながら電話しました。
いいお返事をもらい、ケビンに家族ができました!!

CIMG9095_R.jpg
うちに来た日のケビン。

怒られても褒められてもわからない。。。
そしてオヤツでつれない;;;
そんな子は初めてで、どうしたものか・・・と悩みました。
人とのかかわりが薄~い生活をしていたのでは??と思います。

でも1週間ほどで大きく変わりました。CIMG9248_R.jpg
スバラシイ適応力!
もともとの頭はいい子なのかもしれません。

でも穏やかでちょっとおもしろい子でした。CIMG9297_R.jpg

遊びは激しく、うちで2,4キロほどダイエットして行きました^^CIMG9310_R.jpg

新しいおうちでたくさんかわいがってもらってね!
たまにはアトムとも遊んでね~^^CIMG9405_R.jpg



Comment:0  Trackback:0
back-to-top