2014
03.23

エディに会いに

Category: エディ
今日はエディに会いに行ってきました。CIMG0192_L.jpg
うちにいた時よりも一回り大きくなり、洋服が着れなくなったそうです。

子供達とも久しぶりの再会。CIMG0190_L.jpg


卒犬サーシャと、サーシャのおうちの先住犬姫ちゃん。CIMG0186_L.jpg

ハルはサーシャがお気に入りのようでした^^CIMG0195_L.jpg
サーシャの方もまんざらでもなく?ハルの上にずっと座っていました。

相変わらず、ワンまみれなハル^^;CIMG0193_L.jpg

エディと姫ちゃん。CIMG0189_L.jpg
エディはちょっと腰が引けてる?

公園であったあと、エディのおうちにお邪魔してたくさんお話をしてきました。
ハルたちもおやつをたくさんご馳走になってました^^;;
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

エディのおうちの先住犬、チェルシーちゃん。CIMG0196_L.jpg
彼女は16歳!!
もうすぐ17歳だそうです。
アトムもそれぐらい長生きしてほしいな、と思いました。
Comment:2  Trackback:0
2013
11.18

元気でね

Category: エディ
今日、エディは蓮ママさんちに帰って行きました。
最後に朝のお散歩。CIMG9965_R.jpg

CIMG9966_R.jpg

守谷SAまで迎えに来てもらいました。CIMG9970_R.jpg
アトムとチャックの追いかけっこ。
はやすぎてうまく撮れない~^^;

そのままSAでお昼。
ワンだらけ^^;
みんな足を止めてみていきます。CIMG9977_R.jpg

CIMG9976_R.jpg

迷惑そうな顔の兄貴。。。CIMG9978_R.jpg

またね、エディ。
元気でね~^^
Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

活発

Category: エディ
だいぶ変わってきました。
ほかのワンの匂いがすると・・・。CIMG0309_R.jpg
立ち上がって匂いをクンクン。

車庫の中も探検~。CIMG0313_R.jpg

バリケードを乗り越えて家の裏までお散歩^^;CIMG0318_R.jpg

小さくて可愛いエディです。CIMG0323_R.jpg
明日、蓮ママさんちに帰ります。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.16

シャンプー

Category: エディ
今日はいいお天気~でしたので、エディをお洗濯^^;CIMG0291_R.jpg
濡れると痩せているのがよくわかります。。。

風邪をひかないようによく乾かしてと。CIMG0297_R.jpg
ドライヤーをかけると逃げて行きますが、我慢してもらってと。。

ハイ、きれいになりました☆CIMG0307_R.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
11.15

関係

Category: エディ
アトムとエディの関係は…?CIMG0266_R.jpg
朝とりあえずご挨拶。。

その後はアトムは知らんぷり^^;CIMG0271_R.jpg
遊べない相手…だからでしょうか、とくに近くに来たりもしませんし、意地悪なこともしません。

CIMG0272_R.jpg
エディもマイペースに過ごします。

今日は午後から雨。
なんとか降っていないときにトイレ散歩に行きましたが、洋服が濡れてしまいました;;;
なので、新しいの^^CIMG0284_R.jpg

どう?似合う??CIMG0283_R.jpg

…とこっちを向いたのは数秒、あとは。。。CIMG0280_R.jpg
クンクン。。

こっちも~。CIMG0277_R.jpg
クンクン^^;;;
目が見えない分、匂いが気なるのね~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top