2015
02.19

エル便り♪

エルちゃんちから写真をいただきました^^20150219092210ef0.jpg
河口湖に旅行に行ったそうです。

とってもきれいにしてもらっていて、大事にされているのがよくわかります。
幸せそう~
よかったね~、エル!!
Comment:0  Trackback:0
2014
10.23

エル便り♫

エルちゃん、1歳になりました^^elu_c.jpg
・・・どちらがエルかわからず。。。
しかも間違いました^^;;;

ソ~っクリな男の子のお友達だそうです。
立っているのがエルちゃんだそうです。

とってもいい子だそうで、可愛がっていただいています。
それにしても・・・大きっくなった^^
Comment:0  Trackback:0
2014
07.17

エル便り☆

大きくなりました!!20140718011037410.jpg
現在22キロ!
育ちました(^_^)
足がスラッとながく、美人さんです。

秋田?ハスキー?シェパード?と聞かれるそうです。
ハスキーは思いましたが、シェパードは思いつかなかった!

ドッグランでたくさん遊んでるのかな?
幸せだね(^-^)
写真、ありがとうございますm(_ _)m

Comment:2  Trackback:0
2014
04.27

エル便り♪

エルちゃんのおうちから写真をいただきました^^securedownload[1] (15)_L
大きくなりました~。
手足が長く、スラっとしてます^^

ドッグランでも仲良くできるようですね^^securedownload[1] (16)_L

ゴル、柴、エル・・・ゴルと同じぐらい??securedownload[1] (17)_L
今はきっとアトムより大きのでしょうね~。
会わせてみたら・・・どんな顔するのかな?
Comment:0  Trackback:0
2014
01.25

エル便り♪

12月にお嫁に行ったエルのおうちから写真をいただきました。
ドッグランで楽しそうに遊んでいる写真です^^20140125195610898[1]_RR
ドッグランですぐにお友達ができるようです。

大きくなりました~今や10キロだそうです!!20140125194256930[1]_RR
アトムに追いつけ、追い越せかな?

そしてお風呂とおひるねの後の、超!リラックス写真も^^;201401251942569b4[1]_RR

あまりにリラックスしすぎなので自主規制を^^
幸せそうです。

とても可愛がられ、大切にしていただいているのがよくわかります。
よかったね~、エル!!
ほんとにスクスク大きくなっています(^O^)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top