2017
04.15

宮城~岩手 その3

Category: おでかけ
せっかく一関まで来たのでちょっと観光^^
CIMG1155_RR.jpg
猊鼻渓です。

舟下り、犬も乗れると聞いてきたのですが冬季は屋根付きになるので…と断られました;;
ざんね~ん。。。っと思ってお散歩していたら今日は暖かいので屋根なしを出すので~と呼びに来てくれました^^

キョロキョロ・・・
CIMG1171_RR.jpg

CIMG1170_RR.jpg
風景でなく、水鳥を見てます。。
ロックオン状態です。

20170409221644937.jpg
真剣そのもの!
飛びこまないように見ているのが大変でした;;

CIMG1161_RR.jpg

CIMG1189_RR.jpg

CIMG1198_RR.jpg
景色はとっても素晴らしかったです!

CIMG1202_RR.jpg
この後帰宅~^^
Comment:0  Trackback:0
2017
04.11

宮城~岩手 その2

Category: おでかけ
その後、実家に行って・・・
牛・・・
アトムはなぜか今回は牛に大興奮;;
なんでだろ??
CIMG1137_RR.jpg

実家の秋田犬。
CIMG1139_RR.jpg
仲良しです。

それから宿へ。
宮城県は中型犬の泊まれるところが少なく・・・
今回は予約が取れなかったので岩手の一関へ。

今回の宿は祭畤温泉かみくら
本館はペット連れのみらしく、私たち家族だけなので貸し切りでした。
部屋には大型のサークルとオヤツが準備してありました^^
20170409221616098.jpg
ついた時はもう真っ暗でしたので外の写真はなし;;

翌朝の散歩。CIMG1147_RR.jpg
道路わきには雪がたくさんあります。

CIMG1145_RR.jpg

貸し切りなので、うちの車が玄関前に^^;;
CIMG1149_RR.jpg


もうちょっと続きます☆
Comment:0  Trackback:0
2017
04.09

宮城~岩手 その1

Category: おでかけ
先月末ですが;;
旦那の実家の宮城へ。
20170409221323295.jpg
朝の3時起き。。。
3時半出発です。

南相馬鹿島SAドッグラン。
20170409221429380.jpg

20170409221400320.jpg

さらに北上~
20170409221507802.jpg

石巻、日和山。
CIMG1129_RR.jpg

20170409221542098.jpg
親戚の家の前から上りましたので、急な坂道;;

続きます☆
Comment:0  Trackback:0
2017
03.17

横浜食べ放題^^;;続き

Category: おでかけ
あいてしまいましたが、続きです^^;;

お買い物も終わり、さて次!ということですぐにタクシーを止めて乗せられ~
ついたところは・・・20170312221217951.jpg
ユーミンの『海を見ていた午後』にでてくる「ドルフィン」。

窓からは海が見えます。
20170312221329883.jpg

ソーダ水を頼むと、ユーミンの曲が流れます。
20170312221356191.jpg

ここで3人で写真を撮ってもらい、帰ることに。
ところが・・・
駅まで歩く途中で迷う。。。
人の話をよく聞かない3人、仕方がない(笑)

8時半ごろ、アトムを迎えに行き「いい子だったよ~」と言ってもらいましたが、、ほんとかな~??
その日は家に帰ってもあまり私には近寄ってこず。。
ちょっと拗ねていました。
ま、たまには許してよね;;
Comment:0  Trackback:0
2017
03.12

横浜食べ放題^^;;

Category: おでかけ
先週、いつもは犬連れで出かける友達と、犬なしで横浜食べ放題に行ってきました!
アトムはトレーナーの先生のところでお留守番をしててもらうことに。
先生のおうちに行くのは初めてなので、どうなることやら・・・と思いながらお願いしました。

行ったところは招福門
座ってすぐ、はじから注文。



テーブルに備え付けの端末で注文すると、5分とかからず出てきます^^;;
ものすごい早さ;;
その分、間違いも多いみたいな。。。

おなか一杯食べて、眠くなりながらもふらふらとお買い物へ。



右が私です。
なかなか自分の後姿見ないかも。

あとちょっとですが続きます^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top