2015
06.29

ドッグダンスデビュー

Category: アンバー
先日、1歳になったあずみちゃん、ドッグダンスデビューしました!!!



ピンチヒッターで急に決まったそうで、練習期間は2週間と短く、大変だったと思います。
でもあずみちゃん、とっても楽しそう^^

今度は生で見に行きたいなぁ~

Comment:2  Trackback:0
2015
06.07

誕生日~あずみ~

Category: アンバー
6月1日はあずみちゃん(アンバー)もお誕生日です。2015_5.jpg
うちにいたときはパピーだったのに、大きくなりました!

2015.jpg
たくさん遊んでもらって楽しく過ごしているのかな^^

ちなみに・・・
あずみちゃんの兄弟犬たち。img7_201505271233321c8[1]
みんな1歳おめでとう!!
Comment:2  Trackback:0
2014
10.07

卒業決定^^

Category: アンバー
トライアルに行っていたアンバーですが、正式にお返事をいただきました。
これからは『あずみ』ちゃんとして、トレーナーさんのパートナーになることが決まりました。DSC_0314-1.jpg


夜鳴きに悩まされましたが^^;、とても可愛い子で戻ってこないと思うとちょっとさみしいですが・・・
おめでとう。
大きく成長したあずみちゃんに会えるのを、楽しみにしています。
Comment:2  Trackback:0
2014
09.23

応援してるよ~

Category: アンバー
さて、アンバーを乗せて・・・CIMG9994_c.jpg
常磐道、首都高と通って東名へ。
アンバーをお届けしてきました。
これから2週間のトライアルです。

アトムと応援してるよ~CIMG9989_c_20140924083700b79.jpg

そして帰りに寄り道。
あ、シッコマン発見(笑)CIMG0005_c.jpg

アトムととても仲良しです^^CIMG0007_c.jpg

CIMG0010_c.jpg
なんたって、顔も体型も毛の感じもよく似ています。
私も蓮ママさんも「アトム~じゃなくてチャック」「チャック~じゃなくてアトム」ってな感じでした^^;;;

そしてアニキは疲れてた;;;CIMG0011_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
09.22

急展開

Category: アンバー
家族の募集を開始してすぐですが、いいお話をいただきました。
すぐトライアルになりそうです。
りんちゃんとお別れワンプロ^^;CIMG9982_c.jpg

そしてシャンプーCIMG9986_c.jpg
結構大変^^;;

綺麗になった??CIMG9985_c.jpg

もうすっかりうちに慣れてしまったもんね;;;CIMG9993_c.jpg
早く、本当のおうちに行こうね。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top