2015
05.19

お別れ

Category: トック
突然・・・ですが、月曜にトックが息を引き取りました。
GWに一緒にランに行ったのが最後となりました。
201505192028538f9[1]_c

行くときは早く会いたくて…でも近づくにつれて、信じられなくて会うのが怖い気もして・・・。
でもきちんと最後のお別れをしてきました
火葬にも行って、みんなで見送りました。

ドッグカフェでみんなで食事をしました。。。20150519202850c3f[1]_c
トックも一緒です。

アニキも。CIMG0906_c.jpg

保護犬ジゼルも一緒。CIMG0908_c.jpg

トックのお世話をずっとしてくれていた蓮ママさん、ありがとうございました。
たくさんの人に見送られ、トックは幸せだったと思います。

Comment:0  Trackback:0
2014
11.02

トック、お迎え

Category: トック
土曜日、トックは蓮ママさんにお迎えに来てもらいました。CIMG0194_c.jpg

一緒に来たアニキCIMG0198_c.jpg

視線の先は、アトムです^^;CIMG0196_c_20141103100044171.jpg
でもアトム、一通り追いかけっこをしたら蓮ママさんの隣の椅子の下に隠れてる;;;

「つまんねーよ」と言わんばかりですね。CIMG0197_c_20141103100047531.jpg
アトムはあまり遊ぶ気がなかったようです;;;

その日の夜。。。
帰ってきた旦那の最初の一言。
「コロッケは??」
子供達「お父さん、今日はハンバーグだよ?」

・・・家族みんな変な顔;;;
旦那は『トック』という名前を忘れて、名前に小さい『っ』が入っていることしか覚えてなかった;;;

Comment:2  Trackback:0
2014
10.31

お留守番

Category: トック
相変わらず微妙な距離感^^CIMG0184_c_2014110111131552f.jpg

CIMG0183_c.jpg

今日はうちに来て初めて長めのお留守番をしてもらいましたCIMG0107_c_20150124134229c59.jpg
・・・ま、トックんだから、何事もありませんでした。

夕方のトイレのあとは台所へ^^;;CIMG0187_c_20141101111305cf7.jpg

「何かない??」CIMG0188_c_201411011115582a2.jpg
何もないです;;

じゃあ、寝るよ;;CIMG0190_c_2014110111130840b.jpg

・・・と寝始めて気が付くとこんなところまで移動してました^^;;CIMG0193_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
10.30

散歩

Category: トック
バギーを借りたのに、庭散歩ばかり・・・というズボラな私^^;;
1回ぐらいは使おう!ということで。。。CIMG0166_c.jpg

さて行こう!!CIMG0170_c.jpg

近くの空き地へ。CIMG0172_c.jpg

CIMG0174_c.jpg
いいお天気で気持ちよかったね~

帰ってきたらご機嫌なようで、リビングに来ました。
アトムは実はトックが怖い;;;CIMG0179_c_2014103109104699a.jpg
だから逃げます^^;

子供たちは穏やかなトックが好きです。CIMG0181_c_201410310910501b8.jpg

アトムは近寄れても微妙なところまで^^;;;CIMG0182_c.jpg

Comment:2  Trackback:0
2014
10.29

気に入らないと・・・

Category: トック
お外ではよく歩くトックCIMG0149_c.jpg

CIMG0151_c.jpg

やっぱりアトムとはお互い知らん顔^^;;;CIMG0152_c.jpg

CIMG0150_c.jpg



さて、今日はシャンプーをしました。
だって、蓮ママさんが「あ、トックシャンプーしてもいいよ~。いい子にしているよ~」というので^^;;
それって、シャンプーよろしく♡ってことかなと^^;;
忙しかったので、シャンプー中の写真はナシ。
CIMG0153_c.jpg
シャンプー後。。。
・・・不機嫌??

この後、サークルのベッドに行き、夜も出てきませんでした;;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top