2015
03.13

移動

Category: あんず
昨日、あんずを預かりさんのところに移動しました。DSCN0332_c.jpg

その後、お邪魔したのが代官山のL.C.d.BDSCN0340_c.jpg

看板犬がボーダー君です。DSCN0344_c.jpg

アトムは楽しく遊んで満足そうでした^^;;
あんず、いいご縁があることを願ってるよ!
Comment:2  Trackback:0
2015
03.11

シャンプー

Category: あんず
伸縮リードでなくても、だいぶ歩くようになりました。DSCN0314_c.jpg

DSCN0315_c.jpg

やっといいお天気になり・・・
シャンプーができそうです^^;
シャンプー中も大人しく、いや、固まってました;;;DSCN0317_c.jpg
ドライヤー中も固まってました^^;;

きれいになったね♪DSCN0324_c.jpg

しばらくすると…寝始めました。DSCN0329_c.jpg
目は半開きですが^^;;
Comment:0  Trackback:0
2015
03.10

散歩

Category: あんず
初めてアトムと一緒に連れて行ってみました。DSCN0311_c.jpg

でも…見てる方向が違うよ^^;DSCN0299_c.jpg

あんずはすぐ立ち止まります。DSCN0306_c.jpg

あんず「早く帰ろうよ~」DSCN0309_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
03.09

ウロウロ

Category: あんず
室内では。。。DSCN0285[1]_c
落着きないです;;

うろうろ~DSCN0289[1]_c

お外では反対に歩きません^^;;DSCN0294[1]_c

夕方の散歩では雨が降っていて・・・
傘が怖くて逃げていきました^^;;DSCN0298[1]_c

Comment:0  Trackback:0
2015
03.07

抱っこ散歩^^;

Category: あんず
ビビり―なあんですが、人は大好き。DSCN0256_c.jpg
ハルに近づいて行って撫でてもらいます。
どこをさわってもOK、足ふきもできます。

近くまでお散歩・・・抱っこで^^;DSCN0265_c.jpg
広いところでは伸縮リードで歩きます。

・・・が、尻尾はIN^^;;DSCN0266_c.jpg
尻尾、出てこ~い;;;


Comment:0  Trackback:0
back-to-top