2017
05.06

GW;;

Category: 日常
GWですが・・・

旦那は毎日仕事です;;
ハルは毎日部活&試合で家にいるのは私とケイとアトムだけ~
ケイは毎日近所のこと遊びまわってます^^;;

ですが、どこかに行きたいと。。
なので近くで映画を見て済ますことに。

前に見たのはアンパンマンだったかな^^;;

アトムは家で留守番。

アトムにとって家が一番だもんね~
Comment:0  Trackback:0
2017
03.03

味噌作り

Category: 日常
毎年恒例、味噌作りです。

今回は8キロを1つにしました。
食べられるのは1年ほど後。
楽しみです^^
Comment:0  Trackback:0
2017
02.23

ミシン入院;;;

Category: 日常
買ってからもう7~8年、そろそろ調整に出さなければ・・・と思っていたら・・・
壊してしまいました;;
刺繍機能を・・・

仕方なく修理へ。
手元にないと何となく気になる&そういうときに限って何か作りたくなります;;
2週間で帰ってくる予定です。。


「それより遊んでよ~^^」
Comment:0  Trackback:0
2017
02.01

エコキュート

Category: 日常
仕方なく…
買い替えました。。


以前の温水器とくらべ、背が高くなりスマートに。

アトムが通れるようになった~(^^;)
これで走り回れる勢いアップだなσ(^_^;
Comment:0  Trackback:0
2017
01.30

楽?!

Category: 日常
先週、旦那がずっと出張でタイに行っていました。
行きも帰りも朝早くに成田;;


子供たちと私だけ(アトムももちろんいますが^^;;)だけだとすべてがいい加減。。。
掃除と洗濯はきちんとしますが、晩御飯がいい加減に;;
いつもはあまり食べない、麺ばかり~
単身赴任とかになったらかなり・・・かな;;

とりあえず、家族は全員そろっているほうがいいみたいです。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top