2015
12.20

またおいで~

Category: リアン
さて、リャンちゃんですが昨日帰っていきました。
最終日は激しい追いかけっこを始める始末;;
お互い、カチカチ言ってましたが^^;;;
でも私としてはそれより足が心配でなりませんでした;;;

アトムとの仲もだいぶよくなりました^^;;
DSCN0855_c.jpg
このぐらいまでなら近くで寝れます。

それでもどちらかが撫でてもらっていると、急いで参加しに行きます^^;;DSCN0857_c.jpg
甘えん坊同士だからね~

また遊びにおいで!
アトムも待っているよ~
Comment:0  Trackback:0
2015
12.18

近づいてきた??

Category: リアン
朝のお散歩で、いつもオヤツをくれるおじさん。20151219095700640.jpg
くっついても気にならないほどオヤツが欲しい・・・;;

リャンちゃんですが、明日帰ることになったのでお洋服の洗濯&ブラッシング。DSCN0850_c.jpg

その後、アトムからオモチャを奪い取り・・・DSCN0851_c.jpg

いつもアトムが寝ているところになぜか寝てみて・・・DSCN0852_c.jpg

そして甘えっ子合戦;;DSCN0854_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
12.17

馴染んでます~

Category: リアン
さてさて、アトムともなんとかやってます^^;DSCN0835_c.jpg

やっぱり微妙な距離感ですが^^;;;DSCN0838_c.jpg

リャンちゃん、女王様キャラなのでリャントワネットと呼ばれてます(笑)
DSCN0829_c.jpg

だって、かわいいでしょ~DSCN0833_c.jpg

室内ではこんなんです。
ミシンかけてても知らん顔で楽チンです^^
DSCN0840_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
12.16

一緒に

Category: リアン
散歩に行ってみました。DSCN0822_c.jpg

スタスタと先を歩くリャンちゃん。DSCN0821_c.jpg
ちょっと戸惑う??アトム

でも名前を呼ぶとすぐ振り返ってくれます。DSCN0819_c.jpg

アトムも少し近づけるように(笑)DSCN0826_c.jpg

恒例の記念写真も。DSCN0827_c.jpg
ちょっとリャンちゃんの目が(^_^;)
Comment:0  Trackback:0
2015
12.15

お行儀よく

Category: リアン
庭にいたら、ちょうどジャックがきました。
みんなでオヤツをねだるの図^^;;DSCN0807_c.jpg

DSCN0808_c.jpg

DSCN0809_c.jpg
みんな真剣そのもの!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top