2017
07.15

走り回ってる~

Category: チャック
暑くても元気いっぱい^^;;
20170716083654965.jpg
人間用クールシャツがほしいぐらいです;;

CIMG1409_RR.jpg

同じものを欲しがり・・・
CIMG1410_RR.jpg
走り回ってます;;

あ、何もなくても走り回ってるか~CIMG1413_RR.jpg

CIMG1414_RR.jpg

変な顔で寝てる(笑)
CIMG1415_RR.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
07.14

仲良し

Category: チャック
アトムの服を着ているので、両方アトムの様です^^




引っ張りっこの時間が長くなってきました。CIMG1384_RR.jpg

CIMG1385_RR.jpg

チャックの欲しがる骨をまたわざとらしく・・・
CIMG1387_RR.jpg

お昼のシッコタイムも激しくなってきた~
CIMG1390_RR.jpg

CIMG1396_RR.jpg

CIMG1393_RR.jpg

CIMG1397_RR.jpg

走り回って倒れるのも一緒。。。CIMG1389_RR.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
07.13

偶然!!

Category: チャック
さて、今日も元気です^^20170714011828587.jpg

散歩、ご飯が終わると・・・CIMG1372_RR.jpg
プリケツでアトムを誘いますが。。。

アトムは知らん顔して意地悪をします;;
ス~っと横を通って行って・・・CIMG1374_RR.jpg
わざを寝転がって牛骨を齧ってみる。。。

今日はだいぶ遅れていたワクチンをうちに病院へ。
チャックもお供してもらいました。
そうしたら偶然!
20170713213817444.jpg

20170713213849931.jpg
優ちゃんとはなちゃんに会いました!
こっちも外から「あ、ボーダーいるな~」と思っていましたが、はなちゃんたちも「ボーダー来たよ!」と話していたそうで^^;;
狭い待合室で遊びだしそうな勢いでした^^;;;

午後は涼しい部屋でお昼寝。。。CIMG1375_RR.jpg
私はひたすら仕事;;

夜は帰ってきたケイに絡む。。CIMG1379_RR.jpg

そして盛り上がる~CIMG1382_RR.jpg

そして倒れる^^;;CIMG1383_RR.jpg
平和だ~
Comment:0  Trackback:0
2017
07.12

きました~

Category: チャック
久しぶりの蓮アニキ。


・・・ではなく、お泊りに来たのはチャックです。


家についたら下から上まで走りまわり、アトムと追いかけっこ^^;;
その後はアトムの持つおもちゃを奪いたがる。。。
CIMG1361_RR.jpg

取り合ってまた走り回り、疲れ果てて倒れる2頭(笑)


やっと涼しくなった夕方、お散歩へ。
CIMG1366_RR.jpg
今日から数日だけれど、アトムと仲良く遊んでね。

Comment:0  Trackback:0
2017
02.20

またね~

Category: チャック
先週の金曜日、春一番の強風の中チャックを送っていきました。
途中のランで、ほこりまみれに^^;;;
CIMG1011_RR.jpg

CIMG1014_RR.jpg

CIMG1015_RR.jpg

ドッグカフェで蓮アニキとリアンと合流。
CIMG1019_RR.jpg

その後、みんなで公園へ。
CIMG1040_RR.jpg
強風に吹き飛ばされそうなワンたち;;

公園散歩の途中、小さな川に石があり、その上を渡り途中チャックは何を思ったか川へダイブ。。。
右手にチャック、左手にアトムを連れていた私は右に引っ張られ驚いて立ち止まり
後ろから石を飛んできたアトムは行き場がなくなり、アトムも川へ。。。
危うく、私もダイブするところでしたが何とか踏みとどまりました(笑)
最後の最後に;;
2頭ビショヌレのドボン兄弟になってしまった;;;

CIMG1045_RR.jpg
走り回ってだいぶ乾いてやっと帰れました;;

さすがチャック!
やらかしてくれましたがまた遊びにおいで~
Comment:2  Trackback:0
back-to-top