2017
08.20

おいしくない?!

Category:
昨日の夜から1種類のフードだけでトッピングなしだと食べるのが遅いなぁ~と気になっていましたが・・・
今朝は残しました。。。
しばらくしたら、食べてましたが^^;;

そういえば、ちょっと前に実家のコウも同じフードを急に食べなくなりました。
そのフードは同じ銘柄なのですが、大袋で買っても小袋に袋の中で小分けされて、値段が上がったばかり、、、でした。
中見も変わったのでしょうか、おいしくないようです;;
夜は朝よりたくさん残しました::
体調が悪いのかと心配しましたが、他のフードを出したら喜んで食べました;;



開けたばかりなのに~
仕方ない、トッピング多めか他のフードを混ぜて何とか食べてもらわなきゃ;;
Comment:0  Trackback:0
2017
07.26

Category:
久しぶりの雨降り。

レインコートを着せられると、とたんにテンションが下がります(笑)
見せるだけでも逃げていきます~


でも着ないとね、あとが大変だから。
Comment:0  Trackback:0
2017
07.07

取ってきました

Category:
月曜日、日帰り手術をしてきました。

20170703204725531.jpg

麻酔をかけてみたら他にも2つ、小さなものがあったそうです。
それも取ってもらいました。

できやすい体質?なのかも、とのことですが一番大きいのは歯周ポケットが深いところの隣なのでそれが原因かもとのことで、歯周ポケットを浅くしたそうです。
(↑そんなこともできるんだと感心)

スケーリング、以前折れたところのケア、歯のレントゲンで歯根の確認も全部一気にやってもらいました。

それと前から言われていた不整脈。。
体調に気をつけるようにと。。

あとは白血球が低め。。
これも体質なのかなぁ。
3年前とかわらず、、だけど元気だし。

ま、これからも気をつけて観察することにします^^

Comment:0  Trackback:0
2017
06.30

気になるので、やっぱり・・・

Category:
狂犬病の接種の時から気になっていた口の中のできもの。。。


気になったので、歯を折った時の歯の獣医さんに行ってきました。
それでいろいろ見てもらううち、やっぱり取ろうと決心しました。

来週の月曜日。
今年まだしていない、細かな血液検査とできもののところのレントゲン、歯を折ったところのレントゲン、折れた歯が色が悪くなっているのでそのケア、とできものはレーザーで取ってもらうことにしました。

ボーナス前・・・
痛いけれど心配なのでやってしまおう。。
Comment:0  Trackback:0
2017
05.02

気になる。。。

Category:
護国寺もおわりましたが・・・
その話は後で^^;;
今日は狂犬病の接種とフィラリア検査、それと気になるところを見てもらってきました。

ですが、連休前でコミコミ。。。
気になるところさえなければまた今度~と思いましたが、散歩して待つことに。

ちょっと暑かったけれどいいお天気。




フィラリアはマイナス。
体重は変わらず13.4キロでした。

気になったのはここ。

口の中にデキモノが・・・
良性のものがほとんど、とのことですが悪性のこともあるそうで。
大きくなったら取りましょうと。

でも話を聞いたら全身麻酔とのことでちょっと考え中。。
大きくなる前に麻酔なしでとってしまったほうが・・・と。。

とりあえず、経過観察です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top