2017
10.17

やっと…

Category: 犬&子供
いつも通り。。

熱が出たり下がったりと、学校を9日も休んだケイがやっと登校^_^;
なんとか1日学校でもって大丈夫だったようです。

アトム~、やっと二人きりだ!
Comment:0  Trackback:0
2017
08.28

8歳VS10歳

Category: 犬&子供
いいライバルです^^;;


8歳と10歳、だいぶアトムについていけるようになったかな?!

Comment:0  Trackback:0
2014
05.01

ダウン;;;

Category: 犬&子供
よそのおうちのですが、モッコウバラが綺麗です。。。securedownload[1] (19)_L

私もアトムも元気ですが・・・めずらしくハルが倒れてます。。。
下からも上からも大変なことになって;;;

その後急にお腹が痛いと泣き出し(しかも右のお腹抱えて)、慌てて病院に電話しかけ込みました。
診察→エコー→採血(血液検査)→点滴・・・とかなり病院に長時間いました。

点滴の間、たまたま知り合いの看護師さんが3人もいたので、かわるがわる様子を見に来てくれたりしました。
幸い、ただの腸炎ということで家に帰ることができました。



ところが!!
家に帰ったら。。。
残念な光景が・・・アトムに盗み食いされてた;;;

慌てて出て行ったので、カウンターの上に袋に入ったパンを出していってしまったようで、食べられてました。
しかも天然酵母の美味しい紫芋パン。
ガッカリ。

久しぶりにやられてしまった。
慌てている時でも気をつけなければ、と思いました;;;CIMG0372_L.jpg
「反省中?!」
Comment:0  Trackback:0
2014
04.22

お迎え散歩

Category: 犬&子供
このへんの子達は学校まで遠い&危険箇所があるのでバスで行きます。
しかも路線バス;;;

1年生の最初のうちはバス停まで迎えに行きます。
(朝は登校班なので上級生たちが連れて行ってくれて、当番のお母さんがバスに乗せてくれます)
201404230806053c9[1]_L
それなので、アトムも一緒にお迎えです。
アトムはお散歩に行けて楽しいかな??
私は疲れます;;;
Comment:0  Trackback:0
2014
04.17

お~い;;;

Category: 犬&子供
ギッチリ詰まっていた仕事がなんとか終わり、ハルの習い事ついでに公園へ。201404180919286f8[1]_L
この写真を撮ったあとに大変なことが;;;

何を思ったか、ケイが水の少なくなっていた溜池にかけこみました;;;
もちろん、ぬかるんでいるので一歩目で右足が沈み(しかも靴が脱げた)、二歩目で左足が足首まで沈み、三歩目で靴下が・・・。

何を考えているかわからんバカタレです;;;
写真なんか撮っている暇なく、母(私)絶叫でした;;;;;
Comment:2  Trackback:0
back-to-top