2017
08.24

美術館へ

Category: 子供
今日は子供の宿題のために笠間日動美術館へ。


結構有名な画家の絵も!!


せっかく笠間まで来たので、焼き物も見てきました。


ハルとケイ、それぞれ自分で湯呑を選んで買ってきました^^


「オレは今日は留守番犬~」

Comment:0  Trackback:0
2017
06.03

ケイ 誕生日

Category: 子供
今日はケイの誕生日でした。
プレゼントは~
CIMG1281_RR.jpg

CIMG1280_RR.jpg
なんだこれ??
・・・アトムはそうだよね~
ブレイブボード リップスティックネオ。
最近これが楽しいようです^^;;

10歳、おめでと~


Comment:0  Trackback:0
2017
05.27

運動会

Category: 子供
子供の最大行事(?)
運動会でした。
CIMG1283_RR.jpg
生徒数1100人越え・・・
なんにしろスゴイ人出でした;;;
ケイは今年は地区対抗リレーに出ることができました^^
去年は紅白の補欠、で残念ながら出番なしだったので、出れただけれもよかった^^

アトムはハルとお留守番。

こっちもお疲れ様~
Comment:0  Trackback:0
2017
03.26

誕生日

Category: 子供
ハルの誕生日でした。
本人は雨の中、友達とディズニーシーへ。
私とアトムはいつも通り。。。

雨でも散歩^_^;
大きくなってくると家族より友達かぁ~
ちょっぴり寂しく思ったり。。
Comment:0  Trackback:0
2016
09.11

体育祭

Category: 子供
ハルの体育祭が昨日終わりました。

日差しが強く、とても暑い日でした。
私も日焼けして帰ってきました。

帰ってきたら宅配が。
アトムのベッドでした。

う~ん、ちょっと小さい?!
思ったよりも長いのね、アトム;;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top