2013
02.22

元気でね~

Category: モリー
モリーがゆ~ったり転がって。。CIMG8590_R.jpg

それからおもちゃを取りに行くと、ワンプロしてほしいアトムがまた絡みに行きます;;;CIMG8594_R.jpg

そして始まるワンプロ。。。CIMG8597_R.jpg
部屋がぐちゃぐちゃです;;;

でも残念ながら、モリーはおうちに帰ります。CIMG8598_R.jpg
あ、あれ??後ろに乗せたのに助手席に;;

車に乗ると、モリーはCIMG8599_R.jpg
キュンキュンヒャンヒャン大騒ぎでアトムは逃げ回ってました^^;

そしてモリーをおうちまで送ったら久しぶりに守谷のランによってきました。
工事中で少し狭かったですが、アトムは楽しんできました☆CIMG8605_R.jpg
また遊ぼうね、モリー♪
Comment:0  Trackback:0
2013
02.20

やっといいお天気

Category: モリー
今朝のお散歩で、ジャックの顔の近くでパクッとやったのでガッツリ叱ったら仲良くできました^^CIMG8550_R.jpg
モリーは自分より強そうなワンは知らん顔、ジャックやトイプー君に強い態度に出ます^^;

家の中では…CIMG8552_R.jpg
ワンプロがしたいアトム。。。

なのでモリーの遊んでいるおもちゃに手をかけてわざと追いかけてもらいます^^;CIMG8557_R.jpg

にらみ合い。。。CIMG8559_R.jpg
ま、こんなことが今日も何度も何度も続きます^^;

昨日新しいオヤツを買ってきたので、オヤツ入れに入れているとアトムもモリーも飛んできました。
今回のはこれ。CIMG8568_R.jpg
牛タンの皮。
初めて買います。
アトムもモリーもおいしかったようです^^

そしてやっといいお天気だったので、お外に放牧^^CIMG8571_R.jpg

CIMG8576_R.jpg

CIMG8585_R.jpg

CIMG8586_R.jpg
楽しかったかな~??
Comment:2  Trackback:0
2013
02.19

楽しく

Category: モリー
自分のおうちじゃなくて寂しい…とは思いますが、楽しく過ごしています^^;

お散歩から帰ってきたら、ご飯でワンプロ!CIMG8536_R.jpg
モリーはワンプロの時、走ってくるアトムにちょっと向かって行き、また走って帰ってくるアトムにまたガルッとして、ほとんど動きません;;;
走っているのはアトムだけです^^;

それからは次々とおもちゃを出して遊びます。CIMG8521_R.jpg

これに飽きると。。CIMG8541_R.jpg

自分で取りに行きます。CIMG8537_R.jpg

次はこれ。CIMG8539_R.jpg

そして牛骨~。CIMG8540_R.jpg

疲れたら私にくっついてお昼寝。CIMG8543_R.jpg
この繰り返しです。

今日はアトムと並んで(並ばせて)写真をとりました。CIMG8548_R.jpg
こう見るとアトムのほうが大きく見えます…が、実は今モリーのほうが1Kg多い;;
ちょっとダイエットが必要かな~。


Comment:0  Trackback:0
2013
02.18

元気いっぱい^^;

Category: モリー
朝のお散歩で。

りんちゃんには…CIMG8495_R.jpg
「近くに来ないで!!」と叱られ^^;

ジャックには…CIMG8496_R.jpg
逃げられてました^^;

家に帰ってくれば、ワンプロ三昧。CIMG8503_R.jpg

「疲れたわぁ~。」CIMG8504_R.jpg

そして超!かまってちゃん。CIMG8518_R.jpg
アトムと私の取り合いです^^;

CIMG8519_R.jpg
「違うのよ、この場所がいいのよね~」
Comment:0  Trackback:0
2013
02.17

久しぶり~

Category: モリー
今日、私が準備をしていると…。CIMG8479_R.jpg
さっそく入ってみるアトム。。。
違うよ、アトムのじゃないよ~。

今日は…
CIMG8482_R.jpg
モリーがきました^^
飼い主様の都合で数日間ですが、お泊りです。

送ってきてもらい飼い主様が帰ると、しばらくはドアにくっついていました。CIMG8480_R.jpg
ちょっとさみしいかな;;

お散歩に行ったらだんだんと落ち着いてきて、ちょっとワンプロしてみたり。。。CIMG8490_R.jpg

私に絡んでみたり。。。CIMG8494_R.jpg
まだまだ不安かな~。
でも少しの間だけ、すぐおうちに帰れるから我慢してね^^;
Comment:2  Trackback:0
back-to-top