2011
07.23

ミルキー、元気でね

Category: ミルキー
今日でお泊りが終わり、ミルキーを埼玉まで送って行きました。CIMG3188_R.jpg車に乗せたところです。
モリーの時もそうでしたが、荷物を積んで、バリを乗せて、ワンコを車に乗せると、「あー、行っちゃうんだ…」という寂しい気持ちが強くなります。

アトムと子供たちも一緒に行きました。
アトムは行きで予想どうり、リバース・・・。
仕方ないねぇ~。
車に弱いから。
あ、帰りは大丈夫でした^^

途中、休憩して、最後にお散歩して無事送って行きました。

帰り道、守谷のSAに寄りました。
CIMG3190_R.jpg子供たちもアトムも走り回ってました^^;
ドッグラン&子供ラン??

6時ごろ帰ってきてから、ミルキーの使っていたサークルを片付けました。
サークルがあると、つい見てしまうので・・・。
CIMG3199_R.jpgアトムのバリだけになって、なんだかスッキリしてしまいました。

その後、アトムはなんだか変でした。
普段はバリに全然入らないのですが、自分から入ってました。CIMG3201_R.jpgミルキーはアトムのバリが好きだったので、よく入ってました。
ミルキーのにおいがするのかな。
アトムもちょっと寂しいのね。
Comment:0  Trackback:0
2011
07.22

ミルキー14日目

Category: ミルキー
明日、ミルキーを送っていくことになっているので今日は午前中ずっと外でフリーにしていました。
CIMG3167_R.jpgこんな姿も今日で終わりです。

CIMG3185_R.jpgあー、ゴロゴロして!
せっかく昨日シャンプーしたのに~。

CIMG3175_R.jpgアトムのヨダレでもベチョベチョ・・・。
きれいにして送ってあげたかったのに。
ちょっとがっかり;;
でも楽しんだからしょうがないね^^;

子供たちは野菜を収穫中。
そこにミルキーも参加^^
CIMG3177_R.jpg
あれれ??
CIMG3187_R.jpg
そーっとミニトマトをくわえてます^^;
おいしかったかな?

今も後ろではアトムと楽しそうに遊んでます。
私はこれからミルキーの荷造りです。。。
Comment:0  Trackback:0
2011
07.21

ミルキー13日目

Category: ミルキー
今日から小学生は夏休みです。
朝からラジオ体操(田舎なので^^;)に参加です。CIMG3107_R.jpg
初日のせいか、参加人数は少なかったです。


そして涼しいので運動会も激しいです。CIMG3118_R.jpg
ずいぶん走るのが速くなりました。
アトムに追い付きます。CIMG3119_R.jpg小回りが利かないのと、フェイントに弱いです^^;


ミルキーがうちにいるのも明日で最後になりました。
ちょうど今日は暑くもなく、チャーーンスだったので、シャンプーしました。
CIMG3120_R.jpg
いい子でした^^
どうしようかなぁと思いながら、掃除も1回で済むし、洗濯も1回で済むし(←ズボラ)ということで、アトムも。。CIMG3158_R.jpg
頑張りました!!
今日は(いつも^^;)よく寝れるぞ~。


Comment:0  Trackback:0
2011
07.20

ミルキー12日目

Category: ミルキー
今日は台風の予定でした・・・が思ったほどでもなくて良かったです^^
でも雨が降ったりやんだりなので、とりあえず家の中で^^;

CIMG3099_R.jpg
ガウガウ~、ゴロゴロ~
CIMG3103_R.jpg
アトム、モリーにはいつも負けてました^^;がミルキーには勝てるようです。
お姉さまに弱いのかしら。。

雨が降ってない時を見て、トイレタイム。
CIMG3105_R.jpg
後ろのアトムの目!!
獲物を狙う獣のような目!!
この後、すごい勢いでミルキーにちょっかいを出して逃げてました^^;
Comment:0  Trackback:0
2011
07.19

ミルキー11日目

Category: ミルキー
今日の朝、雷が鳴っていました。
ミルキーはちょと雷が苦手なようです。
ハアハア、ウロウロしてテーブルの下に入ったりしてました。
CIMG3086_R.jpg
暴れたり~というほどではないので大丈夫そうです。

夕方のお散歩のときも雨が降っていたので、アトムのレインコートを着せてみました。
CIMG3088_R.jpg
ちょっと小さいいかしら!?
でもないよりマシよね。

で、帰ってきたらなぜかケイと添い寝^^
CIMG3098_R.jpg

かわいいです^^
Comment:2  Trackback:0
back-to-top