2015
07.27

那須キャンプ その2…トラブルも。。。

Category: キャンプ
続きです☆
朝方ひどく雨に降られましたが、なんとかやんで片付けできました(^_^;)

帰りにツインリンクもてぎによりました。
いい具合に曇り空。
でも朝の雨で湿度が高い(^^;)

ハルと旦那はこんなのやってました。

体重の足らないケイとアトム番の私は見学。。

そして、無事家につくと、大変なことが!!!
一部停電という、謎なことが(*_*;
エアコンはつくけど、照明がつかない、照明つくけどテレビつかないなとなど。。。
部屋によって違う(-_-#)

室内なのに、キャンプのようにランタンを(^_^;)


外から来る電線の方の問題で、夜の8時半ごろにやっと解消。
工事の方いわく、「こういうのは一生に一度あるかないかですよ」と。
じゃあ、なくてもいいのに、とは言えなかったけど(^_^;)
Comment:0  Trackback:0
2015
07.26

那須キャンプ その1

Category: キャンプ
さて、夏休み恒例キャンプに行ってきました。。。
22日、なのでもう4日前ですが;;;
片付け~に追われていました^^;;

車でどんよりするアトム^^;

まず、那須のアウトレットに到着!!

そしてドッグカフェでお昼を。

「いいなぁ~、おいしそう;;」
その後、お買い物をしてキャンプ場へ。

今回もキャンプアンドキャビンズのドッグフリーサイト。
私たちが一生懸命テントをたてている間もアトムは涼しいところで休憩^^;;


やっとテント&タープ完成!!

この後、子供たちにバトミントンをさせられ・・・フラフラで写真なし;;

明日に続く☆
Comment:2  Trackback:0
2014
08.02

那須 キャンプ その3

Category: キャンプ
ちょっぴりで終わりですが、続き☆

さて、東照宮をあとにして、華厳の滝に向かいます。
もちろんいろは坂を登ります^^;;CIMG0066_a.jpg
きついカーブ;;;

そしてどんよりするアトムさん。。。CIMG0068_a.jpg
でも登りきりました!!

到着!CIMG0070_a.jpg

なぜかハルとばかり写真を撮ってる^^;;CIMG0071_a.jpg

さて目標達成で帰りました。
下りでは・・・さすがにゲーしてしまいましたが、まぁ、帰りなのでいいとしましょう^^
アトム、お疲れ様でした。
Comment:0  Trackback:0
2014
07.31

キャンプ 那須 その2

Category: キャンプ
続きです☆

夜はビンゴ&バーベキューで忙しく・・・写真なしです^^;
朝。
お散歩。CIMG0027_a.jpg

ドッグランもあります・・・が貸切^^;;CIMG0019_a.jpg

CIMG0021_a.jpg

このあとも予定があるため、早めに撤収。CIMG0032_a.jpg

今回は寄り道して帰ってきました。
東照宮CIMG0062_a.jpg
建物に入らなければワンOKです。

お参りの間も待っていられます^^CIMG0060_a.jpg

残念ながら工事中。CIMG0065_a.jpg
でも建物に写真があり、超リアルです^^;

もうちょっとだけ続きます☆
Comment:0  Trackback:0
2014
07.29

キャンプ 那須 その1

Category: キャンプ
さて、この間行ってきた那須のキャンプです。
今回はキャンプ場に行く前にお昼を調達^^
手抜きのためです^^;;
寄ったのはパン・アキモトのパンのお店『きらむぎ』CIMG0017.jpg
パン・アキモトは缶詰のパンで知っていましたが、今回初めて行きました。

パンを買って、アイスキャンデーを^^カンピョウ味です・・・CIMG0015_.jpg
が、ほとんど普通のミルク味でした^^;

で、今回は一昨年にきた、キャンプアンドキャビンズ。
またドッグフリーサイトです。CIMG0030_a.jpg

CIMG0018_a.jpg
ドッグフリーサイトはアトムを放しておけるので、気が楽です^^

入口も2重扉です。CIMG0029_a.jpg

ここが気に入ったアトム^^CIMG0031_a.jpg
うつらうつらしますが、寝ません;;
外では寝たくないようで、このあとテントの中に飛び込んできてバッタリ倒れ込んで寝てました^^;;;

続く☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top