2010
12.31

今年も終わり

Category: 日常


今日は午前中は旦那と二人でひたすら大掃除。
ギリギリにならないとだめなんですあせあせ

午後からは結婚以来なぜか恒例の大みそかステーキを買いにお買い物へ。

今年ももう少し、事故もなくなんとか終わりそうです。
今年の一番の変化はやっぱり家族が増えたことです。
生活全般大きく変化したと思います。
休みの日でも、子供も私も早起きになりました。
毎日お散歩が楽しいですぴかぴか(新しい)
家で過ごす時間、庭などで遊ぶ時間が長くなりました。
アトムネタで会話も増えました。

来年も楽しく過ごせるといいなぁるんるん

Comment:0  Trackback:0
2010
12.29

帰ってきました

Category: おでかけ



今日は朝からハルと2人で散歩に行き、朝ごはん(私たちだけ、アトムは抜きで)のあとでドッグランに。

広ーいドッグラン、貸切でした。
1匹だけだったけれど、子供たちと走り回りとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
ディスク、ボール投げをしてから車に乗って出発るんるん

そして、またげっそりアトムにやられました。。。。
その後はスッキリしたのか寝てました眠い(睡眠)

今は安心したのと疲れたので私の後ろにくっついて寝てます。
このくらいの旅行はまた行きたいです!
車酔い以外はアトムはとてもいい子でした。
粗相もなかったし、ワンワン吠えることもなかったしウインク

来年には(まぁ、夏ぐらいですが)旦那の実家に1回は行くことになるけれど、アトムを連れていくか悩みますもうやだ~(悲しい顔)
旦那の実家は車で5~6時間かかります。
一緒に行くのがいいか、ペットホテルに預けるのがいいか・・・。

Comment:0  Trackback:0
2010
12.28

旅行

Category: おでかけ



行ってきます。
アトムも一緒ですぴかぴか(新しい)
でも車酔い、大丈夫かな・・・。

**********************************************************
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

車で3時間半ほどのところでしたが、やっぱり車酔いしました泣き顔

アトムは2列目(うちの車は3列シート)に私に前足を乗せる形で乗っていました。
高速は大丈夫だったのですが、行き先が山のほうだったのでカーブが多くなってきたら、すくっと立って私の膝の上に泣き顔
うーん、やっぱり駄目だったか・・・。
お父さんの運転もよろしくないのだけれどね(山道、カーブの多い道大好きなのであせあせ


ついてからは写真もまともに撮れないほど部屋の中を走り回ってましたあせあせ(飛び散る汗)
1つ1つ独立したコテージだったのでうるさくしても安心でした。
子どもたちもそういうところは初めてだったので、大興奮でしたぴかぴか(新しい)
(その後子どもたちは大浴場にも大興奮ダッシュ(走り出す様)2回入っても「また行くー」と言ってうるさかったです)

アトムはコテージのそばにドッグランもあり、へとへとに疲れて夜はとてもおとなしかったです。
どうしようかなぁと思いながら、夜はフリーにして寝てみました。
くっつき虫なアトム君は、私にべったりくっついて寝ました。
甘えんボーですね
うまい!

Comment:0  Trackback:0
2010
12.26

甘えんボー

Category:


ここのところ、激しく甘えんボーですたらーっ(汗)

座ってテレビを見ていたり、パソコンをしていると前足をかけて寝ることはよくあったのですが、最近は全部乗っかってきて抱っこ状態あせあせ(飛び散る汗)

重いんですけど、本当にあせあせ(飛び散る汗)


体重も12.6キロに増加。
そろそろ増やさずキープかな。

Comment:0  Trackback:0
2010
12.26

クリスマスプレゼント

Category: 子供


うちにもサンタさんはきた(?)ようですうまい!

ハルさんにはアイロンビーズセット、ケイさんにはX-FLYER(ケイ曰くとぶゆーふぉー)です。

よかったねうれしい顔

Comment:0  Trackback:0
back-to-top