2011
02.24

ワンワンパトローーーール

Category:



ワンワンパトロール隊長アトムです。
今日も隊員2号を連れてパトロール中です!

うちの前を通る車に警戒!!
うちの上を通るカラスにも警戒!!


Comment:0  Trackback:0
2011
02.16

車酔い

Category:



なんとかならないものですかねがく~(落胆した顔)

月曜日、つくばのドッグランに行ったのですが、ついてドアを開けようとしたら・・・やられました。
2カ月ぐらい、調子よく乗っていたのに・・・。

でも負けじと(?)今日も乗ってもらいました。
今日は守谷SAまで。
月曜は後ろの席にアトムだけで乗せたらだめだったので、また助手席に戻しました。
助手席だと大丈夫なようでしたあせあせ
でもちょっとドキドキしますね冷や汗
3月に長距離乗ってもらう予定なので、頑張ってくださいアトム君たらーっ(汗)

今日もほぼ貸切でした。
誰もいなかったので、ケイさんはサッカーボールで遊んでいました。
途中、シェルティ君が来たのですが相手をしてもらえず。
ちょっとアトムは残念そうでした。

Comment:0  Trackback:0
2011
02.11

Category: 犬&子供



午前中はコタツとテレビの番をしていたのですがあせあせさすがに子供らがうるさくなってきたので午後からは出かけました。

アトム君も暇そうだったので一緒に連れて行きました。

買い物の帰り、公園で散歩がてら子供たちも走り回って遊んできました。
公園は誰もいなく(当たり前かなあせあせ)私たちだけでした。

30分ほど遊んだ後、帰ってきました。
アトム君とケイさんはただいま眠い(睡眠)です。

Comment:0  Trackback:0
2011
02.07

労働?!

Category: 日常



   ん??何があるのるんるん   落ちるよあせあせ(飛び散る汗)    風が強いなぁ
 

引っ越してきてすぐに庭にゴールドクレストを4本植えました。
あれからもう9年・・・。
でかい・・・4メートルはあるよね・・・。
がんばって自分で引っこ抜くことにあせあせ

いっきには無理だから時間と体力のあるときに少しずつ、まずは全部上だけ伐採。
それから順番に抜根。


とうとう今日、全部終わりましたぴかぴか(新しい)
しかも、私がほぼ全部やりました。
うちは変な分担(?)があって、旦那の分担は車関係、家の窓掃除、床のワックスがけと決まりがあるので庭は私担当なのです。

根っこは大きくてごみでは収集してもらえないので自分で捨ててきました。
その帰り、アトムとケイと万博公園でお散歩してきました。

だいぶ車にも慣れてきたね、アトムわーい(嬉しい顔)

Comment:0  Trackback:0
2011
02.04

今日はつくばのドッグラン

Category:



今日はつくばウェルネスパークのドッグランに1時間ほど行ってきました。
ハルさんが午前中で学校が終わり、行ったことがないので(いつもケイと2人で行っているので)行くことになりました。

ここも無料ですが、1つしかないので小さいわんこから大きいわんこまでみんな一緒です。

今日は4匹のお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)
アトムは特に1歳3カ月のコーギーちゃんと追いかけっこをして楽しんでましたうれしい顔

実はここは2回目で、前回来た時には30キロを超える大きな犬に追いかけられ、肉球をすりむいてしまったことがありました。
なのでちょこちょこアトムを捕まえて足裏チェックしながら遊ばせました。


それで来たがっていたハルさんは・・・ケイとドッグランの外ではっぱをひらったり、坂道を駆け下りたりと全然ドッグランにはいませんでしたあせあせ


今アトムは足裏にクリームを塗ってあげたらそのままごろごろとしてよく寝てます眠い(睡眠)
今日は楽しかったねぴかぴか(新しい)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top