2011
04.29

モリー、元気でね☆

Category: モリー
今日(おっと、日付がかわって昨日ですね^^;)蓮ママさんちまでお届けに行ってきました。
長々とお邪魔しました。
また、お土産をいただいてありがとうございました。

モリーは勝手知ったる~って感じでささっとソファに乗ってくつろいだりしていました。
「ここは知っているところ」と感じるのでしょうね。

やっぱりシッコしてしまいました;;
うちでもシッコが上手にできる日とそうでない日があったのですが、なかなか安定せず・・・。
ちゃんとしつけできなくて申し訳ないです;;

蓮ママさんとはたくさんお話をしてきました。
その間、ハルとケイは喧嘩をしたりとみっともないったらもう!
おうちならゲンコツがとんでるぞ!

そして最後に写真をCIMG2423_R.jpg
CIMG2424_R.jpg
CIMG2425_R.jpg
みんなこっちを見てくれません^^;


初めての預かりでした。
モリーはトイレ以外は手のかからないいい子でした。
アトムとも毎日楽しく遊んでました^^
またアトムと遊んでね!
そしてモリーにいい家族が見つかりますように!






Comment:2  Trackback:0
2011
04.27

モリー18日目

Category: モリー
とうとう明日になってしまいました。
アトムと記念写真を撮りました。CIMG2403_R.jpg
CIMG2404_R.jpg
マテません^^;

CIMG2356_R.jpg


CIMG2407_R.jpg


それと、きれいにシャンプーをしました。
サラサラになりました。
(写真はないのですが;;)

そしてモリーと2人だけでお散歩に行ってきました。
前にモリーといったときよりも、引きが強くなったような気がしました。
体重も増えたけれど、力も付いたのね。

明日、送って行きます。
お天気が心配ですが、午後からは大丈夫そうなので、道に迷わないようにがんばって行ってこようと思っています。
泣かないように気をつけます;;;
Comment:0  Trackback:0
2011
04.26

モリー17日目

Category: モリー
今日も庭で楽しくみんなで運動会です^^;CIMG2395_R.jpg
CIMG2400_R.jpg
だんだん元気になってきている気がします。



CIMG2401_R.jpg
お散歩でもアトムよりアイコンタクトは上手です。
よく私のほうを見てくれます。
かわいいです。

でも、明日までなのよね。
明後日は送って行かなくちゃ。
ほんとにモリーがかわいくなってきて、このまま預かりきっちゃおうか??とも思っちゃいます。
でもそうすると、きっといろんなところに無理が出てきてしまうんだろうなぁ。
子供たちがもう少し大きければ・・・と思ってしまいます。
長期預かりが出来るのはあと5年以上先かな^^;
それまでは短期でも預かりが出来ればいいなぁと思っています。
Comment:2  Trackback:0
2011
04.25

モリー16日目

Category: モリー
今日もいいお天気だったので、庭にアトムとフリーにしておきました。
CIMG2382_R.jpg
CIMG2383_R.jpg
とっても楽しそうです^^

しばらくすると、アトムはいつもどうり一人運動会開始。
モリーは・・・というと草むしりをしている私のそばにずっといました。
うーん、庭いじりのおともにいいかも。

午後からは急に黒い雲が出てきて、雷が。
モリーはこの間は平気そうだったのに、今日ははあはあ言ってくっついてきました。
ちょっと甘えてみたかったのかな。


今週、木曜にモリーは帰ることになりました。
ご近所さんはみんなモリーを見ると声を掛けてくれたり、名前を呼んでくれたり、なでてくれたりしたのできちんとそのことを伝えました。
するとみんな「さみしくなるでしょう?」とか、「せっかくなついてきたのにねぇ」とか、「薄っぺらい体が(^^;)やっとふっくらしてきたのに」とか言われました。
ほんのちょっとの間だけだったけれど、みんなにかわいがってもらってたんだなぁと感じました。
アトムもさみしがるかな;;


Comment:0  Trackback:0
2011
04.24

モリー15日目

Category: モリー
今日はあったかくて(ちょっと動くと暑いぐらい)気持ちのいい日でした。
CIMG2377_R.jpg


昨日の雨風で、すっかり桜の花も散ってしまいました。CIMG2374_R.jpg
アトムのリード、新しいのを買いました。
普段はあまり気にならなかったのですが、このブログの写真を見ると結構傷んでるなぁと思ったので^^;
何にしようか、ちょっと悩みましたが結局同じ物の色違いにしました。


それと今日はモリーがうちに来てから、一番長くお留守番をしてもらいました。
5時間半ほどでしたが、いい子で待っていたようです。
でもやっぱり晩ご飯の後、サークルの中でシッコをしてしまいました。
うーん、なんでだろう??
ご飯の20分くらい前にシッコしたのになぁ。
現場を押さえるしかないかしら^^;


と悩んでいる私の横でアトムのベッドで満足そうにしているモリーさん。
CIMG2378_R.jpg
あなたのことですよー。
わかってますかー。
なーんて聞いてみたいけれど、わかってたらしないか^^;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top