2011
09.30

Category: 日常
朝晩は涼しくなってきて秋っぽいですね^^CIMG4299_R.jpgお散歩も楽しく行けます。

ここのことろ、アトムと遊ぶのはケイのお仕事です。CIMG4307_R.jpg
CIMG4308_R.jpgナイスキャッチ!!
ケイとずっと遊んでます。

途中でディスクを投げてみますが
CIMG4304_R.jpgとりあえず持ってきますが、ボールのほうがいいみたいです;;
すぐにポロっとおとしてボールをくわえます。

昨日衣替え~と思ってたんすの整理をしました。
すると、子供たちは着れない服がたくさん出てきました。
毎日見ていると気が付きませんが、ちゃんと成長してるんですね^^
私はどうだろう??
タテは無理だからヨコ??^^;
中身は^^;

Comment:2  Trackback:0
2011
09.28

犬の表情

Category:
犬って表情豊かで面白いです。
お散歩に行くときの顔も好きですし、帰ってきて満足そうな顔しているのも好きです。CIMG4293_R.jpg散歩後のアトムさん。

でも、ちょっと意地悪ですがご飯前のマテ中も大好きです^^;CIMG4295_R.jpgこの真剣な顔!
そしてヨダレ・・・。
とても好きです。
アトムにとっては迷惑??CIMG4296_R.jpg


Comment:0  Trackback:0
2011
09.26

1年

Category:
去年の今日、はじめてアトムに会いました。
場所はつい最近行った道満でした。
家族募集中!Tシャツを着てました^^CIMG1291_R.jpg

アトムは7月ごろからずーっと見ていて、エントリーもしたのですが1度断られ・・・。
でも気になってトライアル中になっても見ていました。
そうしたらまた保護中に切り替わり、それから家族募集中に。
すぐまたエントリーしました。

そして待ちに待った面会。
かわいかった~♡
その場でトライアルに!!とお話して帰ってきました。

そしてトライアル。CIMG1328.jpg
不安そうな顔してますね^^;
そりゃそうですよね、1度来ていてもやっぱりまだまだ知らないおうちですものね。

CIMG1343.jpg
3日目。。かわいいですね、やっぱり^^
今では態度もでかくふてぶてしいところも出てきましたが、まだまだかわいいです♪


Comment:2  Trackback:0
2011
09.25

一人占め

Category:
保護犬がいなくなるとアトムはしばらくの間、超べたべた、かまって犬になります。
ごろごろ~ん。CIMG4272_R.jpg
「なでて!!」CIMG4273_R.jpg

アトムは保護犬が来るとすべて譲ります。
私のそばに来るのも、水を飲むのも、ボールを拾うのも・・・。
なのでアトムだけフリーにして遊んだり、なでる時間を出来るだけとるようにしているのですが、やっぱり違うのでしょうね。
だからしばらくは付き合ってあげます。CIMG4274_R.jpgボール投げもたくさんね。

CIMG4280_R.jpgお散歩も長めにね。







Comment:2  Trackback:0
2011
09.24

お片づけ

Category: 日常
CIMG4267_R.jpg
昨日ベルちゃんは行きました。
ので、とりあえずお片づけをしました。

このサークルをなくして・・・
いつも通りに。
CIMG4269_R.jpg
サークル、しばらくは使うことないかな・・そのほうがいいんだけれどね^^;
ちょっと寂しい気持ち。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top