2011
10.31

1.5倍

Category: フレッサ
今日はフレッサの面会が近いのでシャンプーをしました。
おしりのほうを洗おうとすると座りこみますが、よいしょっと立たせれば立ちます^^;
大人しいので洗いやすかったです^^
CIMG4593_R.jpgびちょ濡れフレさん。

CIMG4594_R.jpg半乾き^^;
風邪をひかれると困るのでしっかり乾かしました。

CIMG4599_R.jpgふかふかになりました。
普段比1.5倍です^^

それよりも最近アトムとの運動会が激しくなってきて困ります~。
昼間はしないのに夜になるとなぜか始まります。CIMG4589_R.jpg目が輝いてます^^;

CIMG4591_R.jpg首回りがお互いヨダレだらけ;;
シャンプーしたからやめてください;;







Comment:0  Trackback:0
2011
10.30

四葉のクローバー発見

Category: フレッサ
ほら見て!CIMG4586_R.jpg

四葉だよ、フレッサ!!CIMG4587_R.jpg

実は今、「面会準備中」です^^
うちに来てまだ10日、超仮母ですが頑張ります!

CIMG4588_R.jpg赤い糸、つながっているといいね☆


Comment:0  Trackback:0
2011
10.29

かまってちゃん

Category: フレッサ
フリーにしていると、フレッサはかまってちゃんに変身です。CIMG4580_R.jpg近くをウロウロして

ねぇねぇCIMG4581_R.jpgなでてよ~。

でもしばらくするとおねむになります。CIMG4584_R.jpg


でもご飯タイムになると目がキラーン☆CIMG4585_R.jpgあれ?ベルちゃんみたい^^

フレッサ、オヤツ誘導とご飯のときはハウス上手になりました♪



Comment:0  Trackback:0
2011
10.28

寒~い

Category: フレッサ
今日は旗当番・・・なので早朝散歩です。CIMG4572_R.jpg
朝なのにフラッシュがつく^^;

公園で写真を撮ろうとしましたが、アトムが・・・
CIMG4575_R.jpgよそ見ばっかり


CIMG4574_R.jpg向こうのほうに鳥がいて気になるようです^^;
ちゃんとこっち見てよ~。
フレッサはいっつも見てるよ。。

CIMG4577_R.jpgね、フレッサ!




Comment:0  Trackback:0
2011
10.27

いいお天気^^

Category: フレッサ
のときは放牧デーです^^
もちろんアトムは見張りです;;CIMG4565_R.jpg

フレッサはなでて~CIMG4560_R.jpg

かまって~CIMG4564_R.jpg

と近くをウロウロ。

でもしばらくするとCIMG4567_R.jpgはぁ~、眠くなってきたわ。。

CIMG4569_R.jpgお父さんとアトムが前を通っても知らん顔です^^;

家の中ではアトムと運動会が激しくなってきました。CIMG4570_R.jpg

しつこい男、アトムCIMG4571_R.jpgフレッサからすれば迷惑??



Comment:0  Trackback:0
back-to-top