2011
11.30

夢のように

Category:
かわいいパピコギです^^
何をしててもかわいい♡CIMG4892_R.jpg

寝姿も♡CIMG4894_R.jpg

行方不明・・・と思ったらパソコン台の下に^^;CIMG4895_R.jpg

実はこれ、全部ハナさんです。
ハナは北海道から空輸されて来て、法事があって出かけていた実家の代わりに1週間うちにいました。
その後もちょこちょこうちにお泊りに来ていました。

う~ん、やっぱりかわいいね、パピーは^^CIMG4896_R.jpg


Comment:0  Trackback:0
2011
11.28

幼稚園準備

Category: 趣味
先週の月曜に幼稚園の持ち物をお友達によく聞いてきました。
ちょっと早いですが、準備をはじめました^^
とりあえず、スモックから。CIMG4876_R.jpg
試しに作ってみました。
結構うまくできました~^^

それなので気をよくして、もう1枚。CIMG4885_R.jpg
作っているととても楽しいです♪
この勢いでバッグとか作りきらないと。

1度ミシンをしまうとなかなか出さなくなってしまうので^^;

Comment:0  Trackback:0
2011
11.27

まだまだ

Category:
今日は実家に行ってきました。
ハナ、ほとんど見えていません。。
目が白くなってしまいました。CIMG4882_R.jpg獣医さんは白内障といいますが、糖尿なのでそっちのほうじゃないかと思っています。
でもまだまだ食欲はあります^^;

そしてアトムにも唸ります^^;CIMG4879_R.jpgでも噛んだり、鼻のところに皺を寄せたり~はありません。
同じ部屋にいても喧嘩とかにはなりません。
目が見えるうちにならしておいてよかったと思っています。

そしてアトムさん、台所が気になります。CIMG4883_R.jpg母がいるのですが、実家に行くと母からおやつをもらえるので、私よりも母について歩きます^^;

お~い、飼い主様はこっちですよ。。

Comment:0  Trackback:0
2011
11.26

寒~いけどアツイ

Category: 犬&子供
霜が降りるようになり、寒くなってきましたね。
庭の冬咲きのクレマチスが咲きはじめました^^CIMG4877_R.jpg

夏の終わりに切りすぎて花が少ない;;CIMG4878_R.jpg

お外は寒いですが、家の中では・・・CIMG4745_R.jpg

1つのサッカーボールをめぐってケイとアトムがアツイ戦いを繰り広げてます。CIMG4748_R.jpg

「渡さないぜ!!」CIMG4746_R.jpg



Comment:0  Trackback:0
2011
11.25

お上手^^;

Category:
今日、お父さんも休みだったので3人で(ハルは学校)ちょっとお買い物に行って帰ってくると・・・。
ん??
なんだかアトムの様子が変。。
CIMG4867_R.jpgやられたぁ~。
お散歩のときのおやつ入れ、中身を全部食べられてしまいました;;
でも上手にひっくり返してあります。
ちゃんと紐で絞ってあったのに。

CIMG4870_R.jpg「えへへ~、やっちゃいました^^;」

なので罰として・・・というわけではありませんが、午後はシャンプーしました。
びちょ濡れアトムさん。CIMG4871_R.jpg

ドライヤーをかけると転がって寝ようとしました^^;CIMG4873_R.jpgシャンプー、ドライヤーにもずいぶん慣れました^^




Comment:4  Trackback:0
back-to-top