2011
12.31

2011年

Category: その他
今年は初めてワンコの預かりをした年で、いい経験になりました。

モリーCIMG2334_R.jpg

年齢を感じさせず^^;庭でよく走り回ってました。CIMG2400_R.jpg

めずらしく、私も一緒に。CIMG2416_R.jpg

ミルキーCIMG2922_R.jpg

暑い中、はじめて走ったのを見た時はなんだか嬉しくなりました。CIMG3028_R.jpg

アトムより大きかったですが、とても無邪気な子でした。CIMG3033_R.jpg

ベルCIMG4105_R.jpg

初めての最初から最後までの預かり。CIMG3802_R.jpg

だんだん表情豊かになり、よくなついてくれてこのまま…と思ってしまうほどでした。CIMG3875_R.jpg

フレッサ
CIMG4482_R.jpg

体調を崩した時はとても心配しました。CIMG4607_R.jpg

でも元気になり、アトムともよく遊びお散歩も上手でした。CIMG4609_R.jpg

みんな新しい里親様のところで暮らしています^^

今年はワンコを通じてたくさんの方とお知り合いになれました。
みなさま、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Comment:2  Trackback:0
2011
12.31

アトムの年末

Category:
いつも通り、日向の気持ちいところでお昼寝してCIMG5180_R.jpg

見張りしてCIMG5182_R.jpg

外でパトロールしてCIMG5184_R.jpg

勝手にお餅食べて叱られた(>_<)CIMG5189_R.jpg


Comment:0  Trackback:0
2011
12.30

福島②

Category: おでかけ
今日はお出かけ後の片付け&洗濯に追われてます^^;

**29日***
寒~い中朝のお散歩へ。
CIMG5175_R.jpgアトムは知らないところで大型車の通りがなければ(あ、犬がいなければもあります;;)ハルでも大丈夫です。

その後、私たちだけご飯を食べちょっとドッグランで遊ばせてから帰路につきました。
帰りは旦那のお友達のところに寄ったので行きとは違う道でした。
CIMG5176_R.jpg下道2時間ちょっと。。

行きはずっと立って見ていましたが、帰りは寝始めました。CIMG5177_R.jpgでも信号で止まると飛び起きます。
2時間の間、ちょこちょこ山道でそろそろかぁ~ということも何度かありましたが、なんとかリバースなしでした^^

お友達の家によって、高速に乗って一安心。

と思ったらアトムは大丈夫でしたが、なぜか急にナビが壊れました;;
音楽が出なくなり、画面が真っ黒!
え~!どういうこと??
(運転手は私)このまま車止まっちゃう??
なんてまたアホなことを考えてしまいました。
止まるわけないですよね、ナビが壊れたくらいで^^;
しばらくしてナビはつきましたが、修理の必要ありですね、きっと;;

アトムは帰りはリバースなしで帰ってこられました^^
少しずつ車酔いしなくなるといいなぁ。

今回のお出かけ、楽しかったですが準備がダメダメですね;;
次はしっかりカメラ、ビデオの準備をしましょう^^;

Comment:0  Trackback:0
2011
12.29

福島へ①

Category: おでかけ
福島へ出かけてきました。
去年も行ったところです。
食事がいい!とかではありませんが、1棟ずつコテージになっているので、うるさい子供&はっちゃけわんこがいるので気が楽です^^;

**28日***
11時ごろに出て高速1時間、結構すごい山道1時間でアトムはリバース。。
でも車酔いするアトムにしては頑張りました^^;
その後も1時間半ほど我慢してもらいました。

そしてついてすぐわかった私のアホさ加減。。。
デジカメは持って行きましたがカードは入ってませんでした・・・。
なので内蔵メモリなので少ない枚数;;
ビデオは持って行ったのに、残量5分。。。
あー、もういやになっちゃいます。

数少ない写真ですが^^;
ついてすぐにドッグランへ。CIMG5145_R.jpg

ヒャッホー!!CIMG5143_R.jpg

部屋に帰っても元気いっぱい!CIMG5155_R.jpg

「とうちゃん、投げてくれよ~」CIMG5160_R.jpg

「とってきたぜ」CIMG5166_R.jpgもうこっちが疲れてしまいます;;

お風呂の後にアイス。CIMG5168_R.jpg「ほしいよ~」
もちろんあげません^^;
代わりに他のオヤツで我慢してね。

夜は(いけないのかも知れませんが^^;)一緒にベッドで寝ました。
水を飲みに行ったりしても、ちゃーんと私のベッドの上ってきてくっついてきました。
うちにいるときはそんなにくっついてこないので、知らないところでちょっと不安??だったのかなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2011
12.27

スッキリ、サッパリ

Category:
今日午前中、私は髪を切ってきました。
そして帰ってくるとちょっぴりまたイタズラされてました;;
昨日買った靴の靴ひもを齧られてました;;
ちょっぴりなのでいいとしましょう^^;

午後はアトムを洗いました。
水をかけると細い体がさらに細く・・・CIMG5115_R.jpg
そしてドライヤー。CIMG5119_R.jpg
押さえてないとうろうろ歩きまわります。CIMG5121_R.jpg
やっとなんとか乾き、エアコンの効いたあったかい部屋に。

次に部屋のお掃除。
最近部屋の掃除機をかけようとコタツをどけるとコタツにもぐり込みます。CIMG5122_R.jpg
何なんでしょう??CIMG5123_R.jpgお布団がかかっていると絶対入らないのですが^^;

やっと終わってオヤツタイム。CIMG5125_R.jpgまたすごい目をしてますね~。
ここのところオヤツは一緒に食べられる焼きイモです^^


Comment:0  Trackback:0
back-to-top