2012
02.29

ポティロンの森 その2

Category: ドッグラン
昨日に引き続きです^^

牧羊犬のショーがあるかと思ったのですが、人がいなかったからでしょうかありませんでした;;
でもスムースのボーダーがいました。CIMG5664_R.jpgそれとハンタウェイ(初めて見ました~)がいました。

アトムを狙うはなちゃんCIMG5636_R.jpgはなちゃんはアトムが大好きでストーカー状態です^^;

走り回るアトムと優ちゃんCIMG5659_R.jpg

疲れてちょっと休憩CIMG5660_R.jpg

久しぶりに会ったモリーも楽しそうですCIMG5661_R.jpg

投げて!!CIMG5662_R.jpg

アトムと優ちゃんのワンプロに蓮くんも参戦CIMG5666_R.jpg

くろしろだんご~CIMG5667_R.jpg

アトムと蓮くんCIMG5669_R.jpg

♂だけの追いかけっこCIMG5670_R.jpg

何かあると蓮ママさんに隠れるモリーCIMG5672_R.jpgちょっとおかしかったです^^

みんなたくさん遊んだね^^CIMG5676_R.jpg

どこに来たかわかるように^^;入り口で記念撮影CIMG5680_R.jpgでもみんなよそ見してるし;;

お疲れ、はなちゃんCIMG5682_R.jpgはなちゃん、最後のころはもう目がしょぼしょぼだったね^^;

いいお天気でと~っても楽しかったです。
また遊びましょう!








Comment:2  Trackback:0
2012
02.28

ポティロンの森 その1

Category: ドッグラン
行ってきました~。
近くても初めてです。

とっても広いランで、いちおう小型犬、中型犬、大型犬とエリアがわかれてましたが空いていたので大型犬エリアを貸切状態で使ってました。
なのでちょっとプチオフ会のようでした^^CIMG5647_R.jpg

CIMG5632_R.jpg

今日の参加ワン。
アトムCIMG5631_R.jpg

優ちゃんCIMG5620_R.jpg

蓮くんCIMG5635_R.jpg

はなちゃん
CIMG5677_R.jpg

モリーCIMG5624_R.jpg

すっごく遠くにケイCIMG5633_R.jpgあ、ワンじゃない^^;

優ちゃん、浮いてるよ~CIMG5642_R.jpgびよ~ん。

アトムと優ちゃんのワンプロ(おもに寝技^^;)が激しかった!CIMG5652_R.jpg「ガルガル~」

CIMG5654_R.jpg「負けないぜ!」

CIMG5658_R.jpg「あらあら、芝生だらけね」

1時ごろから4時半までいました。
ワン達は飽きずに走り回って遊んでました^^

たーくさん写真があるので、また明日☆
Comment:2  Trackback:0
2012
02.27

ピ――――ンチ

Category:
昨日の話ですが^^;
CIMG5591_R.jpg「どうでもいいんだけど」

グランドで遊んだ後、帰り道にアトムはウ○チをしました。
そこはちょうど図書館の前の芝生の上。
バッグから袋を出そうとすると・・・ない!
バッグの中はディスクとボール、手袋、ウ○チ入りの袋を入れるマナーポーチ。
う~ん。。。
どうしよう・・・。
袋は取りに戻れないし・・・。
1、放置
2、手袋でとる
3、マナーポーチでとる

1は小心者なのでできません。
図書館の前なので人通りが多く、置いて行ったら「あ、あの人!」なんて思われるのは嫌です。
2もなぁ。。
と悩んで結局3。
出かける前にきちんと見よう;;

CIMG5597_R.jpg「ボールサイコー」



Comment:2  Trackback:0
2012
02.26

日課

Category:
お散歩のときにボール投げやディスク(柔らかいのが好き^^;)が日課になりつつあります。
芝生のところにくると・・・。CIMG5585_R.jpg「早く、早く~!」
催促されます。

CIMG5584_R.jpg

夕方も実家に行ったついでのお散歩で・・・。CIMG5590_R.jpg今日のお伴はハルです。
ここのグランドは実家から徒歩3分ほどで、まわりをぐるっとネットが張ってあり遊ばせるにはちょうどいいです。

CIMG5587_R.jpg「ストレス解消!!」



Comment:2  Trackback:0
2012
02.23

“ケトム”と“ハトム” ^m^

Category: 犬&子供
バリケンを見ていた子供達。
「入れる??」
「入れるよ~」

ケイ。
中に入ってくるっと回れました。CIMG5578_R.jpg
ハイ、“ケトム”です^^;

つぎハルが入ってみる~と・・・。
CIMG5577_R.jpg
入れるの??とアトムものぞきに。

CIMG5576_R.jpg
入れた!!(でも回れない;;)
“ハトム”です^^;
アトムからすればちょっとやめてよ~って思っているかも;;


Comment:2  Trackback:0
back-to-top