2012
06.30

リーオ

Category: リーオ
昨日のことですが^^;
昨日は帰りが10時になってしまいブログの更新~なんて余裕はありませんでした;;

昨日は朝から動物病院へ。
リーオのウン検査をしてもらい、健康が確認されました^^
ので、隔離解除しましたが、アトムは遠くからリーオを眺めるだけ。。
リーオも特に近づかず。。

なのでお散歩もまた別々に。
次の預かりさんに引き継ぐためにお出かけすることになったので、最後のお散歩。
CIMG6606_R.jpg

とーっても楽しそうに歩きます。
CIMG6607_R.jpg

CIMG6611_R.jpg

そして車でお出かけ。
どよ~んなアトム。CIMG6614_R.jpg
お出かけ場所は下道で2時間、もちろんアトムさん3リバース;;
最近戻さなかったのに;;
道が悪かったからね;;;

着いた先はここ。CIMG6620_R.jpg

最後のお別れ頃になって遊び出すアトムとリーオ。CIMG6618_R.jpg

元気でね~。CIMG6615_R.jpg

・・・でもリーオ、次の預かりさんのところで大暴れなようです;;;
リーオの過去に何があったのかな。。
犬と話ができればほんとにいいのに。。。

Comment:0  Trackback:0
2012
06.28

どっち??

Category: リーオ
リーオ、天使のような笑顔^^CIMG6596_R.jpg
う~ん、白くていい歯してますね^^
若いっていいね♪

もう1つ
CIMG6597_R.jpg
・・・と裏腹に、獣医さんには悪魔のようでした;;
獣医さんにも言われましたが、「いやなことするからねぇ~、嫌いだよね~」と^^;
先生、いつもほんとすいません;;
明日も行く予定です;;

お散歩、大好き!!で尻尾プリプリ♡CIMG6600_R.jpg
あまりお散歩に慣れていないようです。
ピョコピョコと飛び歩き、リードの範囲でウロウロします;;
でも引きは強くないのでお散歩は楽です☆
Comment:0  Trackback:0
2012
06.27

お迎え

Category: リーオ
今日は東京観光をしながらお迎えです^^CIMG6574_R.jpg

空港で待ってると・・・あれかな??CIMG6575_R.jpg

そうみたい!CIMG6577_R.jpg

リーオです。
CIMG6578_R.jpg

うちに帰ってちょっとチャレンジ^^スワレCIMG6595_R.jpg

オテCIMG6589_R.jpg

フセ・・・いいこ~。CIMG6592_R.jpg


Comment:0  Trackback:0
2012
06.26

準備と・・・。

Category:
明日から短い間ですがワンが来ます。
今回はアトムに会わせないように、サークルで隔離して預かることに初挑戦です。

サークルだけでは狭いかと思ったので、バリケンを連結。CIMG6567_R.jpg
アトムの顔の部分の空いてるところをちょっと工夫して、足あげシッコされても大丈夫なように段ボールでガードして完成!

気がついたらアトムがバリに入ってくつろいでました^^;CIMG6569_R.jpg

ハナ、不調です;;
心臓が悪いので急にバッタリ倒れてこのまま死んでしまうのでは・・・と。。
立てなくなることもしばしば・・・。
誰もいないときに最期を迎えることだけは避けたいので、実家の家族と何とかやりくりして必ず人がいるようにすることになりました。
もう少し生きていて欲しいけれど、苦しむのは・・・。。

DSC00125_R.jpg
ハナ1歳、ハル1か月のころ。
懐かしいです。

旦那には「順番だから・・・」と言われますが割りきれません。。
Comment:2  Trackback:0
2012
06.25

里親募集サイト

Category:
ついつい見てしまいます;;
もう1頭飼いたい・・・という気持ちもあったりするので^^;
気になるのは、やっぱりボーダー、コーギー、それとアトムに似てるのでバイブラックのシェルティ。。
身近にいる犬が気になりますね^^;

某里親募集サイトのバイブラックのシェルティがアトムに似ている気がして気になってます。
う~ん、アトムがシェルティに似ているのですけれどね^^;
家族の反対があるので飼えませんが、幸せになってほしいです。
CIMG6536_R.jpg


Comment:2  Trackback:0
back-to-top