2012
07.31

7月も終わり・・・

Category:
暑いです・・・。
子どものいる親にとっては、一番ツライ夏休み。。
夏の暑さがあるからワンコにもかな;;
全然気にしないのもいますが^^;CIMG6884_R.jpg
夕方のボール投げ。
私は暑いので木陰から投げてます^^;

CIMG6885_R.jpg
うちの近所は研究所が多いので、この通りは1キロほど夕方はずっと日陰です。
もう1本向こうは朝はずっと日陰なので、朝夕の散歩で使い分けてます。

家の中にいる時間が長いので、アトムさんにもストレス解消ものを。CIMG6886_R.jpg
カジカジ~するのはいいのですが、必ず座布団の上でするのやめてくれない??

ハナさんにもプレゼントです。CIMG6890_R.jpg
おっと、じゃまモノが^^;
ロイヤルカナンの糖コントロールの缶はなかなか近くでは売ってません;;
なので手に入りやすく、すこーしお得なヒルズのw/dを試してみることに。
もうドライは一切食べなくなってしまいました。
病院の先生が「え??あれ食べますか~・・・」と言うほどおいしくないものらしいので、仕方ないかなぁ。
Comment:4  Trackback:0
2012
07.29

誰にも会わない;;

Category:
ここのことろ暑いので、お友達のワンコに全然会いません;;
ご近所のワン達は暑いとお散歩ほとんどしないそうです。

でも、うちはいつも通り・・・。CIMG6709_R.jpg
暑くても関係ありません^^;
ひたすらボールを追いかけてます。

しばらく前に買った(しかも忘れてた;;)cool×coolを着せました。CIMG6713_R.jpg
もう少し丈が長いといいなぁ。

少しは涼しいかな^^CIMG6714_R.jpg
私は暑くて汗だくです;;
Comment:0  Trackback:0
2012
07.28

お祭り

Category: 犬&子供
今日は実家の近くでお祭りがあったので行ってきました。
アトムも一緒に実家に行きました。
着いたらすぐにお散歩へ^^CIMG6868_R.jpg

帰ったらハナさんが出てきたので、写真を撮ろうとしたら・・・。CIMG6869_R.jpg
アトム~、邪魔しないでよ;;

子どもたちは浴衣を着てお祭りへ。
CIMG6870_R.jpg
アトムは持って行ったバリケンでお留守番してもらいました。
実家にもだいぶなじんでます^^
Comment:0  Trackback:0
2012
07.27

キャンプ 那須高原その3

Category: キャンプ
またまた続き☆
今日で終わり^^

朝。
いいお天気です♪CIMG6860_R.jpg

さっそくランへGO!CIMG6843_R.jpg

朝からランなんていいねぇ~。CIMG6847_R.jpg

昨日のポメ君も来ました。CIMG6846_R.jpg

追いかけっこもして、ディスクでも遊んで満足かな^^CIMG6851_R.jpg

朝ごはんを食べて、キャンプ場のイベントのストラップ作り。CIMG6865_R.jpg
真剣なのは子どもたちより大人です^^;

片づけをして撤収。。
CIMG6862_R.jpg
楽しかったね♪
帰りも3時間ほどかかりましたが、リバースなしでなんとか帰ってきました^^

夏休み中にもう1回行く予定です。
Comment:0  Trackback:0
2012
07.26

キャンプ 那須高原その2

Category: キャンプ
続き☆

キャンプ場の中にドッグランもあります^^
ちょうど2歳のポメラニアン君がいました。CIMG6802_R.jpg

楽しそうに追いかけっこしてます^^CIMG6800_R.jpg

でもポメ君はふだんドッグランに行かない(近くにない??)そうで、ワン同士遊んでいるのを嬉しそうに見ていました。CIMG6803_R.jpg
アトムはいつものこと~って感じだね^^;

その後ビンゴ大会があったのですが、子どもたちはやらないと言ったので空いている間にお風呂に入り、ご飯を食べました。CIMG6804_R.jpg
「あれ??誰もいない??」
アイスを買いに行ってるんだよ~。

夜も恒例花火です♪CIMG6811_R.jpg

子どもたちも寝て、静かになったところでタープの中に光るものが!!CIMG6835_R.jpg
あまりよく撮れてないけれどホタルです。
何十年振りかに見ました~^^

またまた続く☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top