2012
10.29

後片付け

Category:
昨日の後片付け^^;
椅子は雨でぬれてしまったので;;
そしてバリ・・・。CIMG7511_R.jpg
帰り間際、私が車に荷物を積みに行っている間にどっかのワンにシッコをひっかけられて;;;
しかも中にはアトムがいたのに;;;;
バリの中にシッコの水たまりができてました。。
アトムはすみっこに逃げていて、かかってませんでしたが。。

超!!マナー違反でしょう。
一言「やっちゃいました~、ごめんなさい」と言ってくれればいいのに。
最後にちょっと嫌な気持ちになってしまいました^^;
Comment:6  Trackback:0
2012
10.28

道満 イベント

Category: イベント
今日はイベントの日。
お天気が微妙で^^;
結局雨に降られてしまいました;;;
なので写真は少ないです^^;

ブースCIMG7494_R.jpg

モリーも遊びに来てくれました^^CIMG7501_R.jpg

保護犬ハクと。CIMG7502_R.jpg
ハクとはかなり激しく遊んでました~^^;

アニキ^^CIMG7505_R.jpg
なんだかあまりいい写真じゃないね、ごめんよアニキ;;

アニキのおうちにいるジョイ&ユージ。CIMG7506_R.jpg
かわいい~。
パピーってほんとにかわいい。

黒白わらわら^^;CIMG7508_R.jpg
サーシャ、ウィル、アトム、イリスと。

ウィルと。CIMG7510_R.jpg
仲良しでした。

雨が降り、寒い中みなさんお疲れ様でした。
Comment:0  Trackback:0
2012
10.27

明日

Category:
しばらくブログ放置でした^^;
いやぁ、忙しかったんですよ~。

イベント、とうとう明日です。
もう少し作ろう…と思っていましたが、できませんでした;;
こんなもの持って行きます。CIMG7492_R.jpg

アトムも待っています。CIMG7487_R.jpg

Comment:0  Trackback:0
2012
10.22

ラストスパート^^;

Category:
1週間を切りました。img[5]
頑張らないと^^;

とりあえず、ここ数日の成果^^
CIMG7476_R.jpg
ボー・マナーポーチ

CIMG7477_R.jpg
マナーベルト

CIMG7188_R.jpg
アトムも行きま~す。
来てくださいね^^
Comment:4  Trackback:1
2012
10.21

エコフェスタ

Category:
今日は隣の市の運動公園の「エコフェスタ」に行ってきました。
…が、すごい人・人・人…。。。。
ダメだぁ~、混みすぎ;;;CIMG7475_R.jpg
離れた木陰で休憩^^;

でもアトムが環境調査~とかでお世話になって方には会ってきました。
アトムは嬉しくてベロチュ~攻撃^^;
やっぱり会ったことのある人とかはわかるのでしょうか、態度が全然違います。
そこにはシェパードとラブがいて、ちょっと心配しましたが、お互いしっぽフリフリで上手にご挨拶できました^^


そこで立ち話(いや、座ってたか)していると、お母さんと男の子が。
そのお母さんが「○○○ちゃん、○○○ちゃん」(←私と同じ名前)と名前を呼びますが、男の子は動きません。
そうしたら、そのお母さん私の肩をたたいて「○○○ちゃんでしょ??」え??私??
同級生でした^^;

てっきり男の子の名前かと思っていましたが、私でした。(私の名前は男の子でもOKな名前です。)
すごい偶然、9年ぶりでした。
お互い忙しく^^;ちょっとだけ話して別れてしまいましたが、ほんと驚きました。

たくさんの人の中歩きましたが、アトムはとてもいい子でした☆




Comment:0  Trackback:1
back-to-top