2012
12.31

今年も終わり

Category:
今日で今年も終わり、とーっても1年早く過ぎます^^;

今年うちに来たワンは…CIMG6596_R.jpg
リーオ
沖縄から飛行機で飛んできて、うちにいたのは3日だけでした。
家族募集中です。

CIMG7657.jpg
ネロ
保護犬とはじめてクリスマス、それからお正月を一緒に迎えます。
でもトライアルも決まっていますので準備に追われてます^^;

アトムとは今年もいろいろなところに行きました^^
宮城、キャンプ、ホテルや旅館、ドッグランなどなど…。
CIMG7191_R.jpg
来年もいろんなところに行こうね!!
でも車酔いはそろそろなんとかならないかな;;

みなさま、来年もよろしくお願いします。

Comment:2  Trackback:0
2012
12.30

あと少し・・・。

Category: ネロ
今年…もですが、ネロとの生活も、です。
なので出かけた話はもう少しあとで。。と思っています。

今日は雨;;
いやなんですよね、雨の日って。
お散歩も大変だし、ふくのも大変だし、私もびしょ濡れだし;;
そしてワンコがヒマヒマなんですよね~。
ヒマなのでまず、見張ってみる&寝てみる。CIMG8264_R.jpg

ワンプロしてみる。。CIMG8267_R.jpg

オヤツをねだってみる。。。CIMG8261_R.jpg

そして私はアトムのお洗濯をしてみた。。。。CIMG8270_R.jpg
痩せてる…。
なんだか顔が大きく見えますね^^;

CIMG8274_R.jpg
乾かすとそんなでもないのですが^^;

ネロのお洗濯は年明けにする予定です。
Comment:0  Trackback:0
2012
12.29

帰ってきました~

Category: ネロ
今日の夕方帰ってきました~。CIMG8210_R.jpg
あっちは雪景色でした^^;

ネロもお迎えに行ってきました。CIMG8257_R.jpg
アトム、ただいま~。

そしてさっそくアトムのベッドへ^^;CIMG8260_R.jpg
「ふぅ~、ここが落ち着く♪」
Comment:0  Trackback:0
2012
12.27

お泊り

Category: ネロ
今日の夜から旦那の実家に行くので、アトムは連れ行けますがネロは泊まるところの関係で連れて行けない…ので、私の実家に預かってもらうことにしました。
CIMG8199_R.jpg
脱走防止OK!!

いつもうちで使っているバリケンでお泊りです。
CIMG8201_R.jpg

CIMG8202_R.jpg
さっそく父に甘えてるし^^;

でも後で電話して聞いてみると、いつもならゴロっとしてすぐ寝るのに、なかなか寝ないと…。
やっぱりちょっと落ち着かないのね;;
Comment:0  Trackback:0
2012
12.26

みんなでお散歩

Category: ネロ
めずらしく家族みんなでお散歩です。CIMG8171_R.jpg

いつもの空き地でアトムはボール投げを要求…でもネロがいるからしません;;CIMG8172_R.jpg

今日も富士山が見えました^^CIMG8173_R.jpg

旦那と走って行ってもちゃんと私とアトムを待っていてくれます。CIMG8174_R.jpg
旦那とじゃあ不安かな^^;
ふだん行かないもんんね~。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top