2013
01.28

ダウン;;

Category:
先週からハルとケイが風邪をひいていて、土日2日間ずっと一緒にいたのでうつりました;;
なのでゴロゴロしてると近づいてきます。CIMG8411_R.jpg

CIMG8414_R.jpg
ぺロぺロしてみたり~。

乗っかってみたり^^;CIMG8416_R.jpg
ここぞとばかりくっついてきます。

Comment:2  Trackback:0
2013
01.27

信頼

Category:
土日はいつものコースではなく、川沿いをお散歩します。CIMG8418_R.jpg

前にも書きましたが、車も来ないし犬も来ない、歩いている人すらいない…田舎道です^^;CIMG8422_R.jpg

少し離れると戻ってきます。CIMG8423_R.jpg

「アトム~、おいで!!」というとすごい勢いで走ってきます^^CIMG8424_R.jpg
こうなるまでに1年半かかりました。
今ではフリーにすることができますが(こんなところでだけですが^^;)はじめのうちは怖くてできませんでしたので、常にロングリードを持ち歩いてました。
トライアル中は庭でもロングリードつけてました^^;;

だいぶお互いに信頼関係ができてきた感??があります。


Comment:4  Trackback:0
2013
01.25

なかなか・・・

Category: 犬&子供
最近、あまり車に乗せてなったのでハルを迎えに行くついでに乗せて行きました。
それだけじゃあつまらないかな、と思ったので。。。
CIMG8394_R.jpg

ついでに子供たちも^^CIMG8405_R.jpg

アトムも登りたいかな??CIMG8407_R.jpg

この後、車に乗って5分もしないでアトムはゲーしました;;
いつになったら戻さなくなるのかなぁ~;;;
Comment:0  Trackback:0
2013
01.23

ボー グッズ

Category: 趣味
なんかいいストラップとかはないかなぁ~(しかもボーダーの)と思い、見ていましたがこれ!!というものはなかなかないもので;;
ということで、作ってみました。CIMG8393_R.jpg
こんな感じで。

今度アトムの写真でもやってみようかなぁ~。CIMG7769_R.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
01.22

大きくなったら…

Category: 犬&子供
ハルは「大きくなったら犬を飼うんだ~」とよく言います。

でも最近はちょっと変わってきました。
「大きくなったらネロみたいな犬を飼うんだ~」と。。。
あ、アトムは??CIMG8385_R.jpg
「だってワンワン言うし、引っぱるし」…ハイ、しつけがなっておりません。。

ハルはネロをとてもかわいがっていました。
アトムはハルとくっついて寝てくれませんが、ネロはハルとくっついて寝てました。
CIMG7682_R.jpg
なのでネロをうちで飼ってほしかったみたいです。

気持ちはわかるけどね、いつも私もそうだから^^;;


Comment:0  Trackback:0
back-to-top