2013
02.28

アル(ネロ)便り^^

Category: ネロ
1月にお婿に行ったアル(ネロ)のおうちから写真をいただきました。
securedownload[1] (4)_R
刈られてしまっていた、おしりの毛もきれいに生えてきました。

securedownload[2]_R
う~ん、いいお顔です^^

とてもお利口で困っていることは全くないそうです。

言ってみたいわぁ~、そんなこと;;;

アトムちゃんとトレードする?する??

Comment:2  Trackback:0
2013
02.27

迷子札

Category:
アトムもしています。CIMG8611_R.jpg

うちにくるワンにはみんなつけます。CIMG8565_R.jpg
この間来たモリーにも。。

迷子札には名前(アトムのはATOM、もう1枚にはうちの名字)と、私の携帯番号を入れています。
迷子の話もちらほら聞きますし、何かあって後悔したくないので。。。
もちろん、マイクロチップも入れてます。

ご近所のお友達にも勧めてますが、みんなつけてません;;;
つけたほうかいいのになぁ…。
Comment:0  Trackback:0
2013
02.25

そのうち

Category:
川沿いの道をお散歩いていると、川に水鳥が。。securedownload[1] (2)_R

それを真剣に見つけるアトム。securedownload[1] (3)_R
そのうち川にドボンするでは??とちょっとドキドキします^^;

川沿いの道のお散歩は楽しいんですけれどね~。securedownload[1]_R

Comment:0  Trackback:0
2013
02.23

あいたた・・・

Category: 日常
1週間ほど前から気にはなっていました;;
なので水曜日、ケイのぜんそくの検診の時に「私のことなんですが…」と聞いてみました。

「インフルエンザの後から咳が残っていて、咳き込むと右のアバラのここのあたりがとても痛い」
…と言いかけたところで先生がにこやかに

「はい、折れてま~す」

あ、やっぱり。。
そうかなと思っていたのです。

先生が言うには咳のしすぎによる疲労骨折で、特に治療はできないと^^;
咳がひどいなら咳止めぐらいのことしかできず、あとは待つしかないと;;;
痛くないように、力を入れずに過ごすしかないみたいです。

CIMG8607_R.jpg
「はいはい、大変だね~」
だ~か~ら~、引っ張るな!!!
Comment:2  Trackback:0
2013
02.22

元気でね~

Category: モリー
モリーがゆ~ったり転がって。。CIMG8590_R.jpg

それからおもちゃを取りに行くと、ワンプロしてほしいアトムがまた絡みに行きます;;;CIMG8594_R.jpg

そして始まるワンプロ。。。CIMG8597_R.jpg
部屋がぐちゃぐちゃです;;;

でも残念ながら、モリーはおうちに帰ります。CIMG8598_R.jpg
あ、あれ??後ろに乗せたのに助手席に;;

車に乗ると、モリーはCIMG8599_R.jpg
キュンキュンヒャンヒャン大騒ぎでアトムは逃げ回ってました^^;

そしてモリーをおうちまで送ったら久しぶりに守谷のランによってきました。
工事中で少し狭かったですが、アトムは楽しんできました☆CIMG8605_R.jpg
また遊ぼうね、モリー♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top