2013
03.31

農林さくら通り

Category:
うちから歩いて15分ぐらいのところにあります。
あっちを見てもCIMG8783_R.jpg

こっちを見てもCIMG8780_R.jpg
桜だらけです。
1、5キロほどあるそうです。

CIMG8784_R.jpg
お天気がいい時にはここでお弁当を食べたりしますが、今日のお天気じゃあね^^;

菜の花もきれいに咲いてます。CIMG8781_R.jpg
アトム、あくび途中??

もうちょっといいお顔してよ。。CIMG8782_R.jpg
「だって花より団子だもん!!」

Comment:0  Trackback:0
2013
03.29

暖かくなると

Category:
満開の桜。CIMG8765_R.jpg
曇り空なのが残念;;

庭も気がつくと雑草がすごいことに^^;
あったかくなるとすぐ出てきます。
今日は頑張って草取りしました。CIMG8774_R.jpg
ま、アトムさんはいつも通り。
暖かくなると、私が庭にいる時間も増え、アトムも走り回る時間か増え。。。痩せます;;;
なので春先~夏の終わりまでフード増量です^^;
Comment:0  Trackback:0
2013
03.28

スキー! その2

Category: おでかけ
今回の宿は塩原グリーンビレッジCIMG8752_R.jpg

ワンも泊まれるキャビンがあります。CIMG8751_R.jpg

お部屋の中は変わっていて、両側に2人ずつ寝られる2段ベッドがあります。CIMG8750_R.jpg
いちおう1泊2食で4人+ワンでなんと2万円を切る安さ!
スタッドレスから全部買ったので金欠でしたので飛びつきました^^;

2日目は滑らず(雨が降ってきたので;;;)帰ることにしました。
帰り道、千本松牧場のランでアトムを遊ばせてきました。CIMG8755_R.jpg

黒柴のこうめちゃんと仲良しになりました。CIMG8759_R.jpg

アジリティもあり、結構広いランです。CIMG8757_R.jpg

こうめちゃんの飼い主様にアトムはとてもいい子だとほめられました。CIMG8760_R.jpg

トレーナーさんのようなご主人^^;CIMG8761_R.jpg

この間、私はこうめちゃんちの奥様とお話していましたが、こうめちゃんはちゃんとトレーニングされているそうで、そこの先生はやっぱりボーダーを飼っていらっしゃるそうです。
CIMG8762_R.jpg
ご主人に『ゴロ~ん』を仕込んでもらって帰ってきました^^

帰りは走り回ってかなり疲れていたようで、よく寝てくれてゲーしないで済みました。
また頑張って旅行に行こうね♪


Comment:0  Trackback:0
2013
03.27

スキー! その1

Category: おでかけ
スキーに1泊2日で行ってきました。

いつも通り、落ち着かないアトム;;;
NCM_0028[1]
山道も手伝って??6ゲーでした;;;;
ま、家族みんな慣れっこです^^;

着いたところは…CIMG8746_R.jpg
ハンターマウンテンです。
お天気がよく、暖かかったのでずいぶん雪が少ないです。

私は20年ぶり(^^;)
子供たちは初めてです。NCM_0030.jpg
子供達はスクールに入れました。

CIMG8741_R.jpg
ちょっとお高いですが、プライベートレッスンで2人だけで教えてもらいました。

その成果!CIMG8745_R.jpg
ちゃーんとリフトにも乗れるようになり

CIMG8747_R.jpg
少し滑れるように^^

でも雪がベチョベチョで重く、ケイには無理な状態でした。。。
ので、後半は私が抱えて滑っていたので写真はなし^^;
アトムさんは車でお留守番でした。

続く☆
Comment:0  Trackback:0
2013
03.23

カガミクリスタル

Category: 日常
今朝のお散歩中、木蓮が満開でした^^NCM_0027[1]_R
ピンクはコブシのほうが好きですが、白なら木蓮が好きです。

それと今日はカガミクリスタルのセールの日でした。
カガミクリスタルのポイントが今年いっぱいで廃止になるそうなので、もったいないので何か買わないと!ということで結局グラスセットを買ってきました。
CIMG8723_R.jpg
花瓶とか買わないところがうちらしい^^;
実用一本やりです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top