2013
04.29

ついで

Category: ドッグラン
お買い物のついでに守谷SAドッグランに行ってきました。
連休中なので、いろんなワンがいました。CIMG8918_R.jpg

でも小型犬のランのほうが賑わってました^^;CIMG8921_R.jpg

中型犬はアトムとフレブル、ゴル、ジャック、トイプーが走り回ってました。CIMG8922_R.jpg
もうおしりもちゃんと写らないよ、アトム~;;

CIMG8924_R.jpg
ゴルの飼い主さんにたくさん遊んでもらいました^^
1時間半ほど、楽しく過ごしました♪
Comment:0  Trackback:0
2013
04.28

リル

Category: 保護犬
蓮ママさんちに行ってきました^^
子供たちを実家に預け、1人で久しぶりに電車に乗りました。
いつも車ばかりなので、電車に乗るのは3年ぶり、1人で乗るなんていったい何年ぶり?!と思いながら^^;

蓮ママさんちには今、保護犬リルがいます。CIMG8916_R.jpg
リルにあうのは3回目ですが、会うたびに思います。。。かわい~^^
さっそく玄関でリルお得意の『カムカムウェルカム』されちゃいました^^;

その後、お土産の鹿角に夢中^^CIMG8905_R.jpg

CIMG8907_R.jpg
とても気に入ってくれたようです^^
よかった!

あ、アニキもいましたよ。CIMG8914_R.jpg
アニキは相変わらず、呼んでも来な~い^^;
蓮ママさんに怒られると「チッ」ってなかんじでしぶしぶ歩いてくる…。
今度は舎弟も連れてくるよ。

今日はお邪魔しました☆
Comment:2  Trackback:0
2013
04.25

鹿角カット

Category:
この間買った鹿角。
旦那に切って~と頼んでいましたが、あてにならず…^^;
自分で切りました。
最初は手でノコギリで切っていましたが。。CIMG8882_R.jpg
もう疲れたので、電ノコで^^;

CIMG8879_R.jpg
すごい音と粉が飛ぶけど早ーい!!

あっという間にカット完了!CIMG8893_R.jpg
3本から8本に(もう1本はアトムにあげちゃってます)
いやぁ、私たくましいわ。。。
こんなんだから、旦那がやってくれなくなるんだわ;;

CIMG8894_R.jpg
アトムも気にいったかな^^
Comment:0  Trackback:0
2013
04.24

不運

Category: 日常
今日は朝のお散歩で頭に『バードミサイル』が直撃しました;;;
がっかりです;;;;

CIMG8859_R.jpg
「そんなことより遊んでよ!!雨で暇なんだよね~」
Comment:2  Trackback:0
2013
04.23

のんびり散歩

Category: 犬&子供
今日はお天気もよく、気温もちょうどよかったのでケイとアトムと長めのお散歩に行きました。
CIMG8865_R.jpg
右は川、左は研究施設なのでフェンスがあります。

「おいで~」というと…CIMG8866_R.jpg

次男は走ってきますが。。CIMG8867_R.jpg
長男脱線;;;

それぞれ好きなところをウロウロ。CIMG8868_R.jpg
誰も来ないので、お散歩しやすいです^^

農林さくら通り。CIMG8869_R.jpg
すっかり葉桜になりました。

ちょっと休憩。CIMG8873_R.jpg

すぐ人の上に乗ってくるアトム^^;CIMG8876_R.jpg
甘えんボーです^^

ケイとアトムはライバルです。
なので、ケイがのると…。CIMG8877_R.jpg
アトムも勝手に乗ります^^;

休憩しながらのんびり2時間歩いてきました^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top