2013
06.30

ワクチン

Category:
アトムのワクチンをお願いしに病院に行ってきました。CIMG9490_R.jpg
「いやな予感;;;」

注射だよ~。CIMG9491_R.jpg
「あ~、やっぱり;;;」

でも大事だからね☆CIMG9492_R.jpg
打ってきましたよ、今回も9種。
うちはいろいろなドッグランに行くし、キャンプなんかで山の中、水辺に行くので9種です。

病院にはゴールデンがいましたが、お互いしっぽフリフリ、遊びた~いって感じでした^^

そういえば、先生や看護師さんたちに「ケビンちゃんは大丈夫でしたか?げんきですか?」と聞かれました。
「元気です、今新しいおうちでトライアル中でかわいがってもらってます♪」と答えておきました。
覚えていてもらえてとても嬉しく感じました^^
Comment:0  Trackback:0
2013
06.29

じゃがいも掘り

Category: 子供
今日は市からのお手紙に無料でじゃがいも掘りができるとあったので母を誘って行ってきました。
なんたって、無料です^^CIMG9486_R.jpg

大きなじゃがいも!!CIMG9488_R.jpg

帰りにひまわりをつんて帰ってきました。CIMG9489_R.jpg
じゃがいも、たくさん取った~と思いましたが、うちなんてまだまだ;;
大人だけで来て、40Lのゴミ袋に1人につき2つずつ持って帰っている人たちも…。
それは取り過ぎでしょ~と。。。
せっかくのイベント、ある程度の節度を持って参加して欲しいですね;;;
Comment:0  Trackback:0
2013
06.27

一人っ子

Category:
満喫中^^
CIMG9474_R.jpg

CIMG9476_R.jpg
なんだか楽しそうですね、アトムさん。。

トライアルに行った子はもう帰ってこない…そう思うようにしています。
ケビンも穏やかでいい子、どこのおうちでもうまくやっていけるような子ですから、きっと帰ってきません…というか、きっとケビンパパ、ママが離しません!
なのでお片づけ。CIMG9480_R.jpg
ここにケージがありましたが、スッキリ。

Comment:0  Trackback:0
2013
06.26

トライアルへ

Category: ケビン
今日ケビンはトライアルに行きました。
一緒に出かける蓮ママさんちへ。

「あ、アニキ、舎弟の舎弟(?)ケビンです^^」CIMG9466_R.jpg

「アニキ、どこいくんですか~。」CIMG9467_R.jpg
…残念、一緒の写真はうまく撮れませんでした;;;

そしてケビンの新しいおうちへ。
ケビンにもアニキができる予定です^^CIMG9468_R.jpg
図太い…いえ、おおらかなケビンは私たちが話している間に寝てしまうほどリラックス。。。
大物です^^;

ちょっと用事があり、帰ってきたら6時も過ぎ…。
でも旦那が雨の中、ちゃんとアトムの散歩も行ってきてくれてました^^
(でもウンは私でないとしないから、もう1回^^;)

1か月ぶりの一人っ子になったアトム。CIMG9471_R.jpg

新しい環境ですが、頑張ってねケビン!!
仮母&アトムはいつでも応援してますよ!!!

Comment:4  Trackback:0
2013
06.25

覚えたよ^^

Category: ケビン
ここに来ると必ず「オヤツ!!」CIMG9461_R.jpg

お散歩コースもバッチリ!!CIMG9465_R.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top