2013
07.31

只今

Category: おでかけ
宮城県にいます(^-^)NCM_0137.jpg

長い車移動、ドキドキです(^^;)NCM_0139.jpg

うし~
NCM_0141.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
07.30

迷子札

Category:
ケビンと激しく遊んでいたので、迷子札の裏側の絵がはげてしまい、何とも情けな~い感じだったので新しいのを買いました。CIMG9656_R.jpg
今回は前回の反省を踏まえて、ハッキリクッキリしたものにしました。
字のところに色も付けてもらい、わかりやすい^^

最近のアトムさんのマイブーム。。。
お風呂場に突入すること;;
お風呂を洗っているときにシャワーを出すとお風呂場に突っ込んで行きます。
そしてビチョビチョ;;;
なのでトアを閉めて洗います。
そうすると、こうなります。CIMG9668_R.jpg
ドアの前で大興奮^^;
ドアにアタックしないでね^^;

さて、明日は宮城です。
頑張らねば!!
Comment:0  Trackback:0
2013
07.29

買ってみちゃった

Category: 趣味
コレ
 ↓
CIMG9664_R.jpg
クロスステッチの刺繍のチャート。
最近、久しぶりにやって見ようと思い、どうせなら・・・とボーダーを探していました。
が、なかなか見つからず。。。
結局、イギリスのサイトから買いました。

ちゃんとできるとこうなります。CIMG9665_R.jpg
いつになるかなぁ~^^;

で、今日の成果。
CIMG9666_R.jpg
自分のと思って作ったのですが、なんとなく子供っぽい。
ハルにあげるか・・・。

Comment:0  Trackback:0
2013
07.28

山梨キャンプ 2日目

Category: キャンプ
2日目・・・晴れました!!
なので川です^^CIMG9604_R.jpg
いい顔してますが・・・入りません;;;

CIMG9624_R.jpg
中から呼んでも・・・入りません;;;

CIMG9618_R.jpg
足のつくところまでなら入ります。

なので・・・ドボンしてやりました!CIMG9619_R.jpg
急いで出てきます^^;

CIMG9625_R.jpg
ざんね~ん;;;
ま、仕方がない。。。

撤収!CIMG9638_R.jpg
何もなくなると結構広いサイトです。

帰り道、談合坂SAで休憩。CIMG9640_R.jpg

帰りも1ゲー;;;
首都高の渋滞で・・・でした。
とりあえず、無事帰ってきました。
次は8月末かな??

Comment:0  Trackback:0
2013
07.27

山梨キャンプ 1日目

Category: キャンプ
やっと片付けも終わり、PCの前でゆっくりできます^^;
キャンプに行くと片付けが大変で;;;
ま、それはいいとして。。

今回は山梨県南アルプス市のウエストリバーに行ってきました。
今回もドッグフリーサイト。CIMG9586_R.jpg
だって楽なので^^

でも残念ながら雨。。。
バーベキューも中止;;;CIMG9591_R.jpg
でもアトムは元気^^;
左のサイトにはヨーキー、右にはイタグレがいました。
ヨーキーにはガルられましたが、アトムはちゃんと無視。
イタグレとは仲良くできました☆

CIMG9593_R.jpg
夜はやっと雨がやみましたが、寒くなりました。

CIMG9596_R.jpg
アトムにはちょうどでよかったね♪
Comment:0  Trackback:1
back-to-top