2013
09.30

違い

Category:
今朝、幼稚園のお母さんに「髪型、変えた??」と聞かれました。
・・・変えてません。。。
変えたのはシャンプー&コンディショナーです。
ノンシリコンにしてみました。
だいぶ違うようです^^

でも、考えてみたら、アトムさんは〇千円もするいいシャンプー使ってて。。。20131001013627488.jpg
ツヤツヤです。

え??私???〇百円です^^;
201310010136301c4.jpg
「値段分だよ^^」
Comment:2  Trackback:0
2013
09.28

だいぶ・・・

Category:
放置気味のブログですが・・・。
私は悩んだりすると、いろいろなことが手につかなくなるので、ブログが放置されてるなぁ~というときは、「悩んでるんだな」とでも思ってください;;;

アトムは元気です^^ちょっと車で公園まで行きました。

広いですが、誰もいません^^
なので楽しく子供たちとサッカーです^^
CIMG0005_R.jpg

楽しく遊べました☆
Comment:0  Trackback:0
2013
09.22

追いかけっこ

Category:
実家にアトムを連れて行ったら・・・CIMG9980_R.jpg
こんなです^^;

後ろからは・・・CIMG9979_R.jpg
コウが来ます。

楽しくて仕方な~い^^CIMG9982_R.jpg
家の中でもずっとこんなでした^^;

でもあまりしつこくてアトムも半ギレでしたが。。。
でもコウはぜ~んぜん気にしない。
かなりKYか。。。
Comment:0  Trackback:0
2013
09.21

幼稚園の宿題終了^^

Category: 趣味
今日ではありませんが^^;
やっと作り終わりました。
ケイのにじ組
手芸ボランティアがいなかったから作らなきゃいけなくなったそら組CIMG9975_R.jpg
なんとか予行練習に間に合いました^^
よかった~。
Comment:0  Trackback:0
2013
09.18

アトムデ―

Category:
今日はアトムデ―でした^^;
まず、フィラリアの薬をもらいに病院へ。CIMG9968_R.jpg

いやだなぁ~。。とアトムさんの心の声;;
でも今日は注射しないよ。CIMG9967_R.jpg
しかも今日は旦那の車の代車です^^;

病院に入ると窓の外ばかり見ます。。CIMG9969_R.jpg

体重をはかるだけで今日は終わり。
よかったね^^
13,4キロ、ほとんど変わりなしでした^^

帰ってからはまずシャンプー。CIMG9971_R.jpg
ブラッシング、耳掃除、肉球にクリームもサービス^^;
しばらく私には寄ってきませんでした;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top