2013
10.30

気になる~

Category:
よくうちの前をボーダーのステッカーを貼った車が通ります。
アトムが外にいると、スピードを落としてアトムを見ているようです。20131031012806f47.jpg
ステッカーを張っているぐらいだからきっとボーダーが好きなんでしょうね^^
一緒に暮らしているのかな~なんて勝手に想像してます^^;

私も気になってますが、その人も気になってアトムを見ているんだろうな^^
Comment:0  Trackback:0
2013
10.27

熱、続き。。。

Category: 犬&子供
続いてます;;;
なのでミシンも続けてます^^;
成果は・・・CIMG0152_R.jpg
持ち手つきリード2本(1本は既成品に持ち手つけただけ^^;)
カラー
マナーベルト

まだ続くかな・・・。
Comment:6  Trackback:0
2013
10.26

熱。。。

Category: 犬&子供
久しぶりにケイが熱を出しました。。。
朝から熱があり、夜には39.9℃・・・。
でもぐったりでもなく、少しですがご飯も食べるので、解熱剤を飲ませ大人しくしていました。

で、その間、久しぶりにミシンを。。CIMG0151_R.jpg
マナーポーチ。
あまりに久しぶりなので作り方忘れてました^^;

Comment:0  Trackback:0
2013
10.25

やられた~;;;

Category: コウ
お洗濯が終わって、洗濯物をかごに移したら…。
コウがフフ~ンと歩いてきて。。。
洗濯かごにシ~っと。。。
「!!!!」もう声が出ませんでした;;;CIMG0144_R.jpg
まったくもう。。。

怒ったら知らん顔して逃げて行きました;;;CIMG0145_R.jpg

CIMG0146_R.jpg

CIMG0149_R.jpg
こう見てるといい子に見えるんだけどなぁ~。
ワルですよ、することが;;

でも、おうちに帰ったので一安心☆
Comment:0  Trackback:0
2013
10.24

しつこい;;

Category: コウ
お散歩はいつも通り2頭引きです。お散歩途中でもアトムに絡んで大変です;;;CIMG0139_R.jpg

アトムの持っているものを欲しがります。CIMG0141_R.jpg
そしてとてもしつこい;;;

元気いっぱいです。CIMG0140_R.jpg

でもあまりにしつこく。。。
アトムが嫌になってバリに入ってもバリに突入して行きます。
夜はアトムがかなりキレててちょっと目が離せない状態になりました。
でもちゃんと噛まないよう、アトムも努力していました。

コウ~。
もうちょっと空気読んでよ!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top