2013
11.30

里親様募集中!!

きました、パピパピ^^;
まず、トビー♂。2013113021210711b.jpg

201311302_R.jpg

それからエルゥ♂。20131130212106a83.jpg

兄弟犬です。
成長したら中型犬ぐらいになる見込みです。(あくまで見込みです^^;)
現在、2~3ヶ月程度です。

フロントライン、ドロンタール(虫下し)、6種ワクチン接種済みです。
マイクロチップ装着予定です。

適切な時期に去勢手術をお願いします。
お子様のいるご家庭でも大丈夫です。
ぜひぜひ、家族に迎えてください!
よろしくお願いしますm(__)m
Comment:0  Trackback:0
2013
11.29

サークル登場!

Category:
またまたサークル登場です。CIMG0023_R.jpg
そしてすぐはいるアトム^^;

フリースを入れてみたら・・・。CIMG0024_R.jpg
また入るアトム^^;;

今回は個人保護となるので・・・どうなることやら。。
とりあえず、まだ写真しか見ていないのでどんなワン達が来るかな~。
Comment:0  Trackback:0
2013
11.27

フードストッカー

Category:
買ってみました^^CIMG0012_R.jpg
蓮ママさんちで見て、「どこで買ったの~?」と聞いて買ってきました。
蓮ママさんちのはもっと確か大きかったけれど、1サイズ小さいのにしました。

CIMG0014_R.jpg
微妙にボーダーっぽい??感じもしますし^^;
Comment:2  Trackback:0
2013
11.25

オフ会

Category: オフ会
日曜日、オフ会に行ってきました^^20131125080647a01.jpg
70頭のワン達と、その飼い主様で大盛況でした^^

売り物をたくさん持っていったので、物販の方にずっといたので写真が少ないのですが^^;


CIMG9999_RR.jpg

1週間ぶりのエディ&チャック&蓮アニキ、うちからの卒業犬ベル、アトムがお世話になったあず&シエルお姉さま、アトムの同級生ウィル、連ママさんところにいたジーナやコスモやジェシー、アトムの後輩イリスなどた~くさんのワンたちに会えました!!

他にも写真でしか知らない卒業犬や保護犬たちとも会えました。
う~ん、もっといろいろおはなしとかしたかったな~。

物販もたくさん売れました、ありがとうございます^^

で、私が一生懸命売り子をしているときに。。。
アトムさんはいろんなところでガルってしまっていたようで;;;
いつもはしないのにどうしたのかなぁ、もう^^;;;
すみません;;;今度見かけたらガッツリしめてやってください;;;

帰りは保護犬カームの移送。CIMG0007_R.jpg
サーシャと上手にご挨拶してました^^
カームは茨城っ子です。
穏やかな彼にいいご縁がありますように。
Comment:2  Trackback:0
2013
11.23

オフ会準備

Category:
明日のために。。。CIMG9983_R.jpg
まず鹿角をカット!

・・・その間アトムさんは・・・。CIMG9989_R.jpg
趣味の一人運動会^^;

それからそれから。。。CIMG9990_R.jpg
マナーポーチ!

明日が楽しみです^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top