2013
12.31

犬で終わる1年^^;;;

Category: 保護犬
ちょっとした用事でまたカームにあってきました。CIMG0195_RR.jpg
カームは相変わらずアトムがお気に入り^^

CIMG0210_RR.jpg
今日は結構走ってました!

CIMG0213_RR.jpg

よその子とも楽しそう^^CIMG0199_RR.jpg
だんだん『犬』らしく遊ぶようになってきたカーム。
幸せが近づいています。
アトムも応援してるよ~^^

大晦日なのに、遊んでばかりで^^;;
大掃除?全然出来てません;;;

ま、毎年こんなです。
Comment:0  Trackback:0
2013
12.30

帰ってきてま~す

Category: おでかけ
とりあえず、無事帰ってきてます^^CIMG0172_RR.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
12.29

お出かけ中(*^_^*)

Category: おでかけ
ただいまお出かけ中(*^_^*)20131229215229c7a.jpg
裏磐梯、雪がつもってます。

20131229215200258.jpg
アトムも雪の中、お散歩。。
元気いっぱい、全然寒くないみたい(^^;)
Comment:0  Trackback:0
2013
12.27

仕方がない;;;

Category: 日常
9月に音が出なくなったテレビ・・・。
コンポにつないで見ていましたが、やっと買い換えました^^;;CIMG0155_RR.jpg

そしてちょっと前には炊飯器も壊れました;;;
圧力鍋でご飯を炊いたりしていましたが、やっぱり買いました。CIMG0156_RR.jpg
壊れるときは急に来るんですよね;;
年末なのに、大きな出費です;;;
Comment:0  Trackback:0
2013
12.26

カームに会いに

Category: 保護犬
保護犬カームに会いに行ってきました。CIMG0132_RR.jpg
とっても落ち着いていて穏やかなカーム。

ドッグランなのに・・・ゆっくりお散歩。CIMG0126_RR.jpg

そして・・・ごろっと^^;;CIMG0152_RR.jpg
でもカーム、そこ、結構真ん中なんですけれど。。。
ワンはぶつかってくるし、ボールは飛んでくるし・・・。
でも全然動じないカーム^^;;
大物??

その頃アトムさん。。CIMG0125_RR.jpg
楽しくて仕方がない!

カームの預かりさんちの子、ローズ&テディ。CIMG0136_RR.jpg
ローズはボールに夢中、テディはその周りを走り回るのに夢中でした。

カームはアトムがすきすき♥CIMG0128_RR.jpg

CIMG0141_RR.jpg

CIMG0142_RR.jpg
アトムは♂に持てます、残念ながら~^^;
ゴルくんにとても気に入られてました。

と~てもいい子なカーム。CIMG0150_RR.jpg
いいご縁があることを願っています^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top