2014
01.31

いい運動^^

Category: コウ
コウが遊びに来ました^^CIMG0274_RR.jpg

毎週あってはいるのですが・・・夕方、アトムを連れて実家に行って一緒に散歩したりしています。
CIMG0279_RR.jpg
ですがいつも暗いので、なかなか写真が撮れませんでした^^;

大きくなりました^^CIMG0280_RR.jpg

CIMG0282_RR.jpg
もう10キロほどになり、ほぼ成犬です。

たくさん遊んでました。
コウの方が若いですが、まだまだ体力もワンプロ技術(?)もアトムの方が上CIMG0284_RR.jpg
まだ勝てそうにないよね~
Comment:0  Trackback:0
2014
01.30

忙しかった~^^;

Category: 日常
ここのところ、仕事がた~くさん来て・・・忙しかった;;;
アトムは元気ですが^^;;
20140130141014a3b.jpg

でもこの忙しいのもやっと終わり。
3月までは暇ができます^^

暇な間にやることを考え中。
いろいろ作ろう!!
Comment:0  Trackback:0
2014
01.25

エル便り♪

12月にお嫁に行ったエルのおうちから写真をいただきました。
ドッグランで楽しそうに遊んでいる写真です^^20140125195610898[1]_RR
ドッグランですぐにお友達ができるようです。

大きくなりました~今や10キロだそうです!!20140125194256930[1]_RR
アトムに追いつけ、追い越せかな?

そしてお風呂とおひるねの後の、超!リラックス写真も^^;201401251942569b4[1]_RR

あまりにリラックスしすぎなので自主規制を^^
幸せそうです。

とても可愛がられ、大切にしていただいているのがよくわかります。
よかったね~、エル!!
ほんとにスクスク大きくなっています(^O^)

Comment:0  Trackback:0
2014
01.23

歯磨きグッズ

Category:
アトムは歯磨きガムが好きではありません;;;
見てないと食べません・・・。
なので、こんなもので歯磨きしています。CIMG0268_RR.jpg
左から鹿角、牛骨、牛のヒヅメ、もう1つヒヅメ(新品)

ヒヅメ以外はいつも出しっぱなしで好きな時に齧っています。
ヒヅメだけは小さくなり、飲み込むと危険なので時間を決めて渡しています。CIMG0269_RR.jpg
やっぱり新しいのがいいのね^^;

CIMG0270_RR.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
01.21

ついで

Category: ドッグラン
お出かけのついでにドッグランに行ってきました。
何度か行っている、ウェルネスパークのランです。CIMG0263_RR.jpg
砂が新しく敷き詰められてました。

先に来ていた2頭の子達と楽しく遊んで帰ってきました。CIMG0264_RR.jpg


アトムにくっつくワン達^^;;CIMG0265_RR.jpg

満足??CIMG0267_RR.jpg
あ~、車がドロドロだ^^;;
仕方ないね~;;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top