2014
02.26

はな便り♪

Category: フレッサ
うちから車で40分ほどのところに住んでいたはなちゃんですが、お引越しをしました。
今度のおうちはうちから6時間??7時間ぐらいはかかるのでしょうか?securedownload[1] (14)_L
見ているだけで寒そうです;;;
日中でも最高気温が氷点下(!!)な日もあるそうです。

securedownload[1] (13)_L

でも、ワン達は元気^^securedownload[1] (12)_L
優ちゃんは早く遊びたい~って思っているのかな^^;
なかなか会えなくなってしまいましたが、写真をいただけるのでそれをとても楽しみにしています^^

Comment:5  Trackback:0
2014
02.24

マーチくん、手術^^;;

Category:
アトムの最近のお気に入り、ソックモンキーのマーチくん。CIMG0034_L.jpg


遊びすぎてお尻がほつれてしましました;;CIMG0035_L.jpg


手術!?です。CIMG0036_L.jpg
はい、キレイに治りました☆
Comment:0  Trackback:0
2014
02.23

ドッグラン♪

Category: ドッグラン
今日は用事のついでにアトムも連れて出かけました。
まず、お買い物。CIMG0020_L.jpg
売り物のケージにも入りたがる^^;

その後、ウェルネスパークのランに。
はじめはラブがいたのですが、帰ってしまいアトムだけ;;CIMG0024_L.jpg
そのラブとは年末にあったのですが覚えていてくれて、一緒にいたお友達がボーダーを飼っていて「会いたがってましたよ~」と言ってくれました^^

アトムだけ~でも遊び相手はいます^^;CIMG0021_L.jpg
ケイと・・・。

バス!CIMG0023_L.jpg

しばらくすると急にワンがいっぱいきました。CIMG0028_L.jpg

CIMG0031_L.jpg
はじめに話していたボーダー飼いの方も来て、アトムはたくさん遊んでもらってました^^

しかも、そのボーダーはケイ君^^;;
まだまだ若く、ほかのワンにしつこくするとアトムが飛んでいって指導してました。
いい教育係でした^^CIMG0032_L.jpg
楽しく2時間半ほど、アトムは走り回ってました^^
でも帰ってからすぐおもちゃを引っ張り出して「遊べ~」ってくるし;;;
体力有り余ってるのかしら;;;
Comment:0  Trackback:0
2014
02.22

あせった~;;;

Category: 日常
今日の朝、明日締切の仕事をしようと、仕事用PCを開けると・・・。
??あれ??なんだかいろいろなものが勝手に英語表記??

気がついたら勝手にIEが自動で更新されてました;;;

先月、確か自動更新しないように設定・・・と連絡が来ていたのをし忘れていた;;;

大慌てで休日なのに電話。。。
仕事用のPCは管理者IDがないと何もいじれなくなっていて、バージョンダウンするにもそれがないと出来ない;;;

なんとか連絡してもらい、IDも教えてもらいIE11からIE10のバージョンダウンして仕事を済ますことが出来ました^^;
あ~、焦った^^;;
2014022222073120d.jpg
出番ナシ;;;
Comment:0  Trackback:0
2014
02.19

チクチク

Category:
ケイは4月から1年生なので・・・入学準備中です^^
小学校は給食セット(ランチクロス&箸セット入れ、コップ入れ)が必要です。CIMG0009_L.jpg
とりあえず、3セット。。。
毎日持っていくので、枚数がいります;;;

ミシンが出ているので、ついでに。。。CIMG9996_L.jpg
ダブルリングのカラー。
残念なことに必要になることがまだあると思うので;;;

アトムには肉球クリームを塗ってあげました。CIMG9998_L.jpg

蜜蝋でできているせいか、ぺろぺろ~^^;
CIMG9999_L.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top