2014
03.31

スキー その2

Category: おでかけ
さてさて、続きです^^

朝のお散歩。CIMG0240_L.jpg
融雪剤がまいてなければあそべるのに~;;;

でもボール遊びは楽しめました。CIMG0233_L.jpg

満足・・・かな?CIMG0236_L.jpg

家では禁止の2階もここではOKなので何回も上り下りしてました。CIMG0243_L.jpg

アトムハウスに入ってみるケイ。。。CIMG0241_L.jpg

結構入れるんだ~と思い・・・入ってみた馬鹿飼い主;;;CIMG0257_L.jpg
流石に無理;;;

「オレのハウスに入るなよ!!」CIMG0249_L.jpg
ごめん、ごめん^^;;

結局2日目はすべらず帰ってきました。CIMG0267_L.jpg
もてぎによりみち^^;

CIMG0270_L.jpg
いつも通りアトムさん、行きも帰りもリバース;;
車酔いは治らないみたい;;;


Comment:0  Trackback:0
2014
03.30

スキー その1

Category: おでかけ
先日のハンターマウンテンにスキーに行ってきました^^
子供たちはスキースクールへ。CIMG0197_L.jpg

CIMG0198_L.jpg
この間、親は一生懸命滑ってました^^;;
そして親の写真は一切なし;;

そしてアトムはちょっとだけ雪遊び。CIMG0204_L.jpg

今回泊まったところはきぬがわ高原リゾート。
普段はゴルフ場です。
大きなコテージの半分に泊まりました。
リビング(着いてすぐ~なので散らかってますが^^;)CIMG0205_L.jpg

階段を上って。。。CIMG0206_L.jpg

ロフトにベッド2つ。CIMG0207_L.jpg

下に2部屋、ベッドが2つずつ。CIMG0208_L.jpg

CIMG0210_L.jpg
リビングには床暖房、どの部屋にもヒーターがあり、とても暖かかったです^^

もっと早い時期ならゴルフコースで犬を遊ばせることができたようですが、もう融雪剤をまいてしまったそうで;;;
残念でした;;;

でもコテージの周り、クラブハウスの周りで遊ばせることができました^^CIMG0219_L.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
03.28

お勉強

Category: コウ
実家のコウ・・・思うとおりならないとパクッとすることがあります;;;
なので、少し見てもらいました。CIMG0278_L.jpg

スワレ、マテCIMG0279_L.jpg
すぐに動いてしまいますが、なんとかすこ~しだけ出来ました。
我が強い子なようです;;
お勉強が必要・・・なので、私の時間が取れる5月から始めることにしました。

CIMG0280_L.jpg
アニキとチャックん。
アニキはコウにムキっとしてました^^;;

ついでにアトムさんも。CIMG0282_L.jpg
ビシっと座っていい感じです^^
車が通るとキョロキョロしてしまうのですが^^;;

CIMG0285_L.jpg
3ボーで。
コウは入れません;;;
コウもきちんとマテができるようになったら入れるかな?
怒られても凹まず、褒められても??なコウがどうなるか・・・。
しかも向かっていくし;;;
3ボー&1コギで写真が撮れる日はいつの日かな^^;;
Comment:2  Trackback:0
2014
03.27

帰ってきてます

Category: おでかけ
無事帰ってきました^^
(昨日ですが^^;;)CIMG0203_L.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
03.25

スキー

Category: おでかけ
今日はハンタマです(*^_^*)20140325181947fb5[1]_L

Comment:0  Trackback:0
back-to-top