2014
04.29

筑波山

Category: おでかけ
近くて遠い筑波山^^;
見ることは多いのですが、登ったことは・・・2回ぐらいかな??
ということで、行ってみました。

歩きで登ろうかとも思ったのですが、思いつきだったことと、アトムがどうかな?(帰り疲れた時にロープーウェイとかに乗れるかな?)という心配があったので、今回は往復ロープーウェイに。

CIMG0338_L.jpg
荷物』(手回り品)扱いですが、ケージに入って大人しくできれば乗車OKです^^

ケージも準備してあり、無料で貸してくれます・・・が、アトムで目一杯サイズでした^^;
大きい子はケージを持っていったほうがいいのかもしれませんね。CIMG0339_L.jpg


ちゃんと大人しくできます^^CIMG0341_L.jpg

到着~CIMG0347_L.jpg

見下ろす1人&1匹。CIMG0356_L.jpg
何か見えた??

帰りも同じく、ケージで大人しく。CIMG0361_L.jpg

で、ちょっぴり息抜き^^CIMG0370_L.jpg

筑波山は歩いて登るのも犬OKなので、今度は歩いて登る予定です^^
Comment:2  Trackback:0
2014
04.27

エル便り♪

エルちゃんのおうちから写真をいただきました^^securedownload[1] (15)_L
大きくなりました~。
手足が長く、スラっとしてます^^

ドッグランでも仲良くできるようですね^^securedownload[1] (16)_L

ゴル、柴、エル・・・ゴルと同じぐらい??securedownload[1] (17)_L
今はきっとアトムより大きのでしょうね~。
会わせてみたら・・・どんな顔するのかな?
Comment:0  Trackback:0
2014
04.26

千代古齢糖神社

Category: 日常
ちょっと前ですが、こんなものをいただきました。CIMG0333_L.jpg
『千代古齢糖神社』のおみくじです。

中身は・・・CIMG0335_L.jpg
こうなってます。
包み紙がおみくじになっています。

子供たちは大吉が出るまで!といって食べ過ぎてます^^;;;
Comment:0  Trackback:0
2014
04.24

放牧日和?!

Category:
あったかくなると、庭にたくさんの雑草が^^;
とるのが大変です;;;

その間、アトムは楽しく走り回っています^^;;20140424090939a8b[1]_L

まんぞくかなぁ~^^201404240909310ca[1]_L

久しぶりに、マナーベルトを作りました。CIMG0331_L.jpg
保護犬アンリ用です。
サイズもちょうどだったようです^^
Comment:0  Trackback:0
2014
04.22

お迎え散歩

Category: 犬&子供
このへんの子達は学校まで遠い&危険箇所があるのでバスで行きます。
しかも路線バス;;;

1年生の最初のうちはバス停まで迎えに行きます。
(朝は登校班なので上級生たちが連れて行ってくれて、当番のお母さんがバスに乗せてくれます)
201404230806053c9[1]_L
それなので、アトムも一緒にお迎えです。
アトムはお散歩に行けて楽しいかな??
私は疲れます;;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top