2014
05.30

個人保護☆☆☆

Category: ロイ
犬同士は・・・遊びたくて仕方がない^^20140529184704840[1]_L
でもはしゃぎすぎて叱られても空気が読めません;;;
犬同士のお勉強が必要かも。。

「だって楽しいんだもん^^」securedownload[1] (4)_L_L

Comment:0  Trackback:0
2014
05.29

個人保護☆☆

Category: ロイ
現在14キロですが、痩せすぎです。
足はしっかり太めですので、もう少し増えてもいいかも。20140529184651009[1]_L
ちょっと貧血気味ですが、ご飯をしっかり食べて改善中です。

どこを触っても大丈夫。securedownload[1] (3)_L_L
あまり急に抱っことかされちゃうとビビってしまいますが^^;;

お口の中も見れちゃいます。201405291855194ca[1]_L
甘噛みは少しありますが、ガブリ!はしません。

Comment:0  Trackback:0
2014
05.28

個人保護☆

Category: ロイ
今、お手伝いしている個人保護の子です。img[1]_L_L

推定2歳、遊ぶの大好き元気いっぱいの男の子^^securedownload[2] (2)_L_L

元気いっぱい過ぎて、家の中でも運動会^^;;;securedownload[2]_L
お外では大人しく見えるかな??

これから少しずつ情報&写真をあげていきます。
楽しみにしていてください^^


Comment:0  Trackback:0
2014
05.27

アトム&コウ

Category: コウ
アトムとコウは・・・そこそこ仲良し???CIMG0507_L.jpg
アトムがちゃんと加減してくれています。

お散歩もなんとか絡まずに行けるようになってきました。CIMG0520_L.jpg
・・・歩いているときはいいのですが、信号などで立ち止まるとまだ絡みます;;;

そしてアトムの真似をなんでもしたい!!CIMG0522_L.jpg
でも胴長短足じゃあ登れない^^;;;
Comment:0  Trackback:0
2014
05.26

コウ トーレニング

Category: コウ
はい、今日もです~^^CIMG0523_L.jpg
頑張ってます。

「フセ」できるようになってきました。CIMG0534_L.jpg
こう見るとかわいくておりこうそうなのに・・・。
トレーニングが始まる前、先生とちょっと話をしてて目を離したら。。。
私の右足に足あげてシッコしおった!!
もうギャーですよ。。。
ほんと、ワルです;;;

お友達にも会えました。
タビちゃん。CIMG0525_L.jpg

蓮アニキ。CIMG0529_L.jpg

アニキとアトムは仲良し・・・というかアニキがアトム大好き?!CIMG0533_L.jpg

アニキとコウは・・・う~んかな^^;;CIMG0527_L.jpg

せっかくなので、みんなで写真を。CIMG0536_L.jpg
コウはよそ見をしていますが、みんな「スワレ」で^^

そして3ボー。CIMG0538_L.jpg
先生の持っているオヤツに注目!
背中がカワイイ^^

前から^^CIMG0540_L.jpg
目はオヤツ!!
大好きだもんね~。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top