2014
06.29

卒業報告^^

Category: ロイ
さて、ロイですがトライアルに行っていました。

そして・・・めでたく卒業です!!
1404063054074_L.jpg

相変わらずのやんちゃぶりです^^;;1404063075573_L.jpg

気にかけてくださった方、ご心配いただいた方、何よりロイを迎えてくださったご家族に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

うちからそう遠くないところにお婿に行きましたので、また会える日を楽しみにしています^^

Comment:2  Trackback:0
2014
06.28

雨だけれど

Category:
午前中の授業参観の後、高速を飛ばして出かけてきました。
犬のボランティアの用事で福島まで。

CIMG0777_L.jpg
もちろんご一緒です^^;;

車酔いするアトムですが、高速は長持ちします。CIMG0780_L.jpg

でもどんより。。。CIMG0782_L.jpg
お外を見て、現実逃避。。。
Comment:0  Trackback:0
2014
06.26

久々・・・トレーニング

Category: コウ
少し・・いえ、だいぶあいてしまいましたがトレーニングです^^;

行く途中、早速どんよりするアトム。。。CIMG0749_L.jpg
現実逃避中です;;;

CIMG0755_L.jpg
少し暑かったですが、コウ頑張ってます^^

待つ方は気楽だね^^;;CIMG0751_L.jpg

そこに蓮アニキ登場^^CIMG0757_L.jpg

仲良しなので、会えてお互いご機嫌^^CIMG0758_L.jpg

CIMG0761_L.jpg

だんだんお利口になってきました。CIMG0762_L.jpg
あとはもう少し空気が読めるようになってね;;
Comment:2  Trackback:0
2014
06.24

使える!!

Category: 子供
言い方は悪いですが、最近のハル『使えます』!
お洗濯は取り込んでくれるし、お米はといでくれるし・・・。
お勉強はイマイチ^^;ですが。。。

CIMG0730_L.jpg「うんうん、頑張っているよね」

CIMG0731_L.jpg「俺ともあそんでね」
Comment:2  Trackback:0
2014
06.23

はな便り☆

Category: フレッサ
はなちゃんのところより、メールをいただきました☆
はなjpg
はなちゃん、とても気になるお友達ができたそうです。
でも・・・残念ながら女の子~;;;
はなちゃんがお友達を追いかけている間、優ちゃんはディスクに夢中!なのだそうです。

ご家族で安比高原に遊びに行かれたそうです。安比高原ドックラン
お泊まりをし、楽しくドッグランで遊んできたそうです。

夏休みに遊びに行けたらいいなぁ~。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top