2014
07.31

キャンプ 那須 その2

Category: キャンプ
続きです☆

夜はビンゴ&バーベキューで忙しく・・・写真なしです^^;
朝。
お散歩。CIMG0027_a.jpg

ドッグランもあります・・・が貸切^^;;CIMG0019_a.jpg

CIMG0021_a.jpg

このあとも予定があるため、早めに撤収。CIMG0032_a.jpg

今回は寄り道して帰ってきました。
東照宮CIMG0062_a.jpg
建物に入らなければワンOKです。

お参りの間も待っていられます^^CIMG0060_a.jpg

残念ながら工事中。CIMG0065_a.jpg
でも建物に写真があり、超リアルです^^;

もうちょっとだけ続きます☆
Comment:0  Trackback:0
2014
07.29

キャンプ 那須 その1

Category: キャンプ
さて、この間行ってきた那須のキャンプです。
今回はキャンプ場に行く前にお昼を調達^^
手抜きのためです^^;;
寄ったのはパン・アキモトのパンのお店『きらむぎ』CIMG0017.jpg
パン・アキモトは缶詰のパンで知っていましたが、今回初めて行きました。

パンを買って、アイスキャンデーを^^カンピョウ味です・・・CIMG0015_.jpg
が、ほとんど普通のミルク味でした^^;

で、今回は一昨年にきた、キャンプアンドキャビンズ。
またドッグフリーサイトです。CIMG0030_a.jpg

CIMG0018_a.jpg
ドッグフリーサイトはアトムを放しておけるので、気が楽です^^

入口も2重扉です。CIMG0029_a.jpg

ここが気に入ったアトム^^CIMG0031_a.jpg
うつらうつらしますが、寝ません;;
外では寝たくないようで、このあとテントの中に飛び込んできてバッタリ倒れ込んで寝てました^^;;;

続く☆
Comment:0  Trackback:0
2014
07.28

ドッグランに行ったのですが・・・;;;

Category: トラブル
久しぶりに涼しく、今日ならば!と夕方ウェルネスパークに行ってきました。
最初は黒ラブちゃんがいたのですが、しばらくすると貸切^^201407282.jpg

ドッグ&キッズラン??201407281.jpg

バスが来ると吠える^^;;;CIMG9984_L.jpg

このあと、キャバリア、パピヨン、トイプーと小さい子が来て、コーギーが来たところでアトムの走り方がなんか変?なことに気がつき、足を見てみると・・・右前の肉球が剥けてる;;;
ギリギリいつもの病院に間に合いました。20140728.jpg
軟膏をもらい帰宅。。。

CIMG9987_L.jpg
なんだか今月は病院通い続いてる;;;
Comment:0  Trackback:0
2014
07.26

カームが来ました☆

Category: 保護犬
カームが遊びに来てくれました^^CIMG9975_L.jpg

アトムとも仲良しです。CIMG9971_L.jpg

表情がとても良くなった気がします。CIMG9973_L.jpg

とても食いしん坊なのだそうで、私たちがお昼にパンを食べているといいお顔でアピールしてきます^^;;CIMG9974_L.jpg
「ください・・・」
欲しいと高い声で吠えるのだそうですが、残念ながら聞けませんでした^^;
やっぱりよそのおうちだからしなかったのかな?

いつも穏やかなカーム。
疲れてくると・・・CIMG9978_L.jpg
パピーのようです^^

また遊びに来てね~!!
Comment:4  Trackback:0
2014
07.26

ルビーに会いに^^

Category: 保護犬
今日は保護犬ルビーにあってきました。CIMG0074_L.jpg
犬は苦手だそうだすが、人は大好き♥

ごろっとして甘えてきます^^CIMG0076_L.jpg
なでて~とくっついてきます。

もう少しで幸せがつかめそうです^^

Comment:0  Trackback:0
back-to-top